Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

(・´ω`・)=3

レックスから地雷バトン喰らったので書かざるを得なくなった。









ですが、先に言っておきたい事があります。



ゴースト統一PTが完成しました! (ポケモンBW)


■ メンバー紹介


ムウマージ (エマ)
ヨノワール (ルミエール)
ジュペッタ (トイ)
ユキメノコ (ユキ)
フワライド (フワやん)
ブルンゲル (クラやん)




()←はニックネームです。

エマとルミエールはスーパーペーパーマリオの

アンナとノワール伯爵が元ネタです。


ランダムマッチで遭遇したら、その時は宜しくお願いします!

(PT構成が同じで別の人の可能性もありますが)

密かに初の厨ポケデビューですね!






ではバトンに移ります。




【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

「好きなもの」が変な意味じゃ無ければ執事。紳士は男の憧れですよね。


▼生足or絶対領域orストッキング?

ジーンズとかズボンの方が好みだから当てはまらないな・・・。



▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

残念だがケモミミはあまり好きじゃないんだ。ごめんね


▼年上or年下or同年代?

年上。2~4歳以内が一番好き


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気。本当はヤンデレのほうが好きだけど現実にそういう人は居なさそうなので
いや、居ても困るけど


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

同人は読んだ事が無いから主にどんな内容が記載されてるのか分からん。


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグかな?


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ゆめにっきのせいで全部好きになりました。
一番好きなのは三つ編み。


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪。


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

全部やった事ないんで分からないです。


▼巨乳or貧乳or微乳?

貧乳。


▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザー。女の人の学ランってどんな感じなのだろうか


▼なのはorフェイトorはやて?

全部見た事ないです。


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

全部見た事ないです。


▼ハルヒor長門orみくる?

どれも当てはまらないけど、強いて言うならハルヒ


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉しか見た事ないから犬夜叉で


▼コナンor金田一orネウロ?

コナン。金田一もよく見てました


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

全部見た事ないです。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

全部やった事ないけどシンフォニア。
体験版紹介ムービーのBGMが好きです。


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

全部やった事ないです。


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

全部見た事ないです。






これでバトンは終わりです。

見てくださった方、ありがとうございました!



あと、色違いガントルが出ました。

色違い

なぜプレミアボールで捕まえなかった・・・・・・・・。

クイックボールも色がマッチしてるので別に良いですけどね!


ゴースト統一PTが完成したので、終わったらやりたかった全洞窟探索をしていた時に

修行の岩場に入ったらいきなり出てきました。(一回目のエンカウントで)

色違いピッピに続きこんなホイホイと色違い出てますが、乱数調整やってるわけではないです。





↓コメント返信

<カズキ>

いるよなぁ 外歩いてたら必ず一人は居る。

学校で唾吐くやつとかいるのか きったねぇ

廊下じゃないならまだマシだけど。

とにかく唾吐くやつにしろ、駐車場のやつにしろ外には変なやつが多くて困る。

ポケモン粘りは最低でも1匹につき1ヶ月以上がデフォなんだ

俺も4V性格特性一致のポケモンが出た事あったけど性別違うってだけで

3Vの方を採用したぐらいだし、気にするほどでもない。

特性が違うぐらいでめげちゃ駄目だぜ!頑張ってくれよ!


<ウェナ>

気味が悪いわ、そういうの。いきがってるだけだろう

しかし合唱コンクールで唾吐くとか初めて聞いたな。

気持ち悪いやつは何処ででもするんだな、よくわかった。

駐車場のやつもいきがってるとしか思えないわ。

見たところサングラスかけた不良のババアだったし

どうせ嫌がらせ目的なんだろうねぇ。
06:05 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(3)
バトンが誰でも対応できないねw
いやいや
ツンデレ好きですね、はい(

2011/03/31(木) 13:16:28 | ウェバナ │ URL | [編集]

バトン内容みて(後半)ブログやらなくてよかったと思うw
後半まじでめんどすぎだろう(

んで胸の大きさみた時偽乳特選隊が頭にでてきた
深い意味はない

後やっとこさタマザラシできたよ
♀でなんかいやだったけどもう仕方なく採用したわw

2011/03/31(木) 13:28:42 | かずき │ URL | [編集]

久しぶりに見にきたらバトンってw
しかも変わったバトンですね…
まあ地雷みたいなんでやらせて貰いますw

ポケモン皆好きだよね。
面白い??
めんどくさがりな奴でも出来るかなぁ^p^

2011/04/06(水) 23:35:19 | はれのち。 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
