Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

生存報告

生存報告も兼ねてネタは無いけど適当に更新します。

誰にも聞かれてないけど俺は死んでません。だから安心してください。



さて… ネタが無いんで某所からバトン取ってきました。

こうでもしないと更新してられない。




*身長は?
  多分170前半ぐらいだと思います。
  
*髪型は?
  ぱっつんヘアーです。

*好きな髪型は?
  ショートヘアーとか三つ編みとかです。

*目について
  左目0.7 右目1.0 です。

*顔について
  独特な怪我あり。この前鏡見たら鏡が爆発しました・・・。

*誰かに似てる?
  似てないと思いますね。

*1日で好きな時間は?
  ゲームとか絵を描いてる時とかです。

*自分はどんな風に見られてる?
  知りません

*送り主のこと好き?
  知らない所でこのバトン見たので誰か分かりません。

*送り主の第一印象は?
  (ry
  
*送り主との出会いは?
  (r

*送り主のことどう思う?
  (

*送り主を動物に例えると?
  .

*恋はしてますか?
  してません  

*その人はどんな人?
  いや、居ませんし・・・。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:

*↑はイメージです


やりたい人がやってくださいね。




以上、バトン終了です。








後もう少しで夏休みですね。またあの宿題の山が来ると思うと・・・。

でも、これでゆっくり休めそうです。


で、夏は何よりも暑いです。マロンも暑くてぺっちゃんこになってました。

かなり珍しい光景で、おそらく夏中に1回見れるか見れないかの確率です。

マロン長生きしてね。

マロン

※この後、扇風機を当ててみたら復活しました。


すいません。本当に書く事が無いのでこれで終わります。

更新できただけ良かったです。

↓コメ辺




<カズキ>

ありがとう。

言われてみれば小学生の頃の女子達の真面目さは何処へ・・って感じだよね。

だからといって男子全員がおとなしいわけでもないが。

ビデオの内容は「挨拶のしかた」とか「お客様に対する礼儀」とか「身だしなみ」とか

基本の事がビデオ4,5本に分けられて載ってたっけな。

その他にも色々あったけど大体こんな感じ。

やっぱりその辺徹底してると思ったわ。

作業は思ったよりつらかった。レジに居るだけかなーって思ったら

まあ最低限掃除はさせられたが、まさかあんな細かい作業をずっととは・・・

バイトの人楽だっただろうな。これで俺達は給料なしだぜ!!

あのおばさんには二度と会いたくない。絶対にだ。

ポケモンは今ではもう懐かしい存在になったぜ。

そういえば9月にポケモン新シリーズのBW(ブラック/ホワイト)が出るらしいね。

昔と比べたらかなり変わってきてるわ。

1.5って何か中途半端だな どうせなら1~3に分ければいいのに。

MOTHER1+2みたいな感じかなあ

一昨日ゼル伝トワプリをプレイしたんだけど2日でクリアできたわ。

んで死亡回数が2回ほど。明らかに腕落ちたよ。

最速では5時間で出来た人も居るみたい・・・バグ技必須だな。


<非公開さん1>

ア ド レ ス 登 録 シ ト イ タ ゼ

あと久しぶり!


<非公開さん2>

1日で終わったのか 実に羨ましい。

そういうのは場所によって違うのかね

一週間であの労働は本当に基地外じみてたよ。

アレ(一応伏字)作れなくなったのか。何て言えばいいのか・・頑張ってくれ。

あと解凍ならlplsとかが良いと思うよ。

俺もそれ使ってるし。まあ詳しい事は分からないんだけども・・・ごめんね。

とりあえず検索すれば出ると思う。

気長に新ver待ってるぜ。

で、PWがこれ↓

000szbHmJR8lH00dN7H3fBEet006Ngt006Ng7mOsX67n2Gc
q7nt7Vt7ogzQW7oPOOuaopSb2p00Kjop00K29ambj4r9nTO
gJ9oH83PT01oJxj01leSLocaQ7p01kK2r01jqi801pNz8p5
aeA8ohECb4oQlNH4pEoUJ8pvCjB

最後に。

悪い意味で言ってるんじゃ無いんだけど、なぜロック付けて投稿したしw
13:09 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(4)
前にもいった気がするけど
身長たかいね'A'

目がいいのうらやましいっす。

2010/07/03(土) 22:04:28 | ウェバナ │ URL | [編集]

バトン乙!
170・・・だと・・・
俺いくつだったか・・・明らかに俺より高いぞww
マロンktkr
マロンー!俺だー!(ry
いやぁ・・・冗談なしにマジでかわいいな
米返について、
いやあ、多分解凍ソフトの問題ではないと思う;;
ちょっと前に、パソコンが壊れかけた時期があって
その時にあぷろだにあっぷしたから
多分その理由・・・
でも一応その解凍ソフトをDLしてやってみるよw
今俺がやってるやつはLhasaなんだけども;
それとロックしての投稿はミスなんだ;←
あと要塞パスねw

000kXHj04OP133GeRn32nQS2gby6OPP1mT
Mq9pD9lk9o3edX9mJUO0q00Fpu21Ety9p0
0lMNjpySJra3fFBup00wO6kjlXLykjm2gF
kjm5uoajuPKy

忍玉対策するの忘れてた要塞・・・
なので、出来れば使わないで攻略おね;
この要塞、蛙sの要塞を一寸改変すれば勝てるようになってるんだ。
要はめんどくさかったらそうやって勝てと。('A
後、俺も更新しておいてあるんで、良かったら見といてw

2010/07/04(日) 23:20:45 | SポロンS │ URL | [編集]

身長高いっていいよな!
俺はいまだに160(ry

髪型のやつ一瞬見間違いで自分の髪型かとw
三つ編みだと・・・と思ったわw

んでもやっぱハムスターっていいよなw
俺んちにもハムスターきたんだよね
すごい愛想なしだけどね・・・
やっぱり温暖化で動物には生きづらいだろうね・・・

また今度大乱闘でもやる?
最近あまりやるゲームなくて暇なんだよなw
暇だったりしたらメールでもしてくれw

2010/07/06(火) 22:48:05 | かずき │ URL | [編集]

すいまへん、2回目です。
RPGの状況なんですけど、
解凍ソフトDLしたのね。
したら、途中までは解凍できたんだ。
だけど、エラーとか出てきて、
素材とかは生きてるんだけど、データがところどころ吹っ飛んでた。
んまあそういうわけで、どちらにせよRPGは進められません。
ああでも、いま新たに作ってるところなんで
安心してくださいな。
まあそんなわけで、途中で公開すると思う。
今回はクオリティ高いものが作れそう。
名前とかも自分で決めることができるし、
職業とかも種類増やす予定。
だんだんオンゲっぽくなってきたような気がするけど
仕方ないね。
んじゃこの辺で。

あ、URL貼っとくんで、見といてくれるとありがたい。

2010/07/15(木) 03:56:14 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
