Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お知らせ

レクスがブログを移動したみたいです。

なのでリンク変更しときました。






・・・ああ、わかってるとも。2行だけで終わる訳ねえさ!




ところで今ってGWですよね。まあ後30分で最終日が終わるんですが。

色んな人がGWで喜んでるのを見ますが、俺は違った。


確かに休みがあるのは嬉しい!嬉しいんですけど

もうPCがクソ重い。重すぎてまともにPCできたもんじゃない。



元々俺がやってる所の電波が悪いっていうのもあるんですが

やっぱりこれってGWの影響ですよね?


そこである事を思い出しまして。

二階だとPCは難なく動くんです。(俺がいつもPCをやってるのは一階)

だから3日前に、一階で立ち上がった状態で自分のPCを試しに片手で持ち上げてやってみたんです。


そしたら・・今までのが嘘かのように軽くなりました。

持ち上げただけで、ですよ?


なのでテレビを置く棚の上にPCを置いてめちゃくちゃしんどい姿勢でやってます。

ほぼ自分の体(左側)が壁にくっついてる状況です。



これで何とかPC出来てる状態なんですね。



つまり何が言いたいかというと。



家の中でやってる事PCだけじゃねえか…

自分のだらしなさが分かるGWでしたね!!!1


残念ながら、今俺が使ってるノーパソはSD対応してないんで

この神業とも言えるような状況を写真でお伝えできないのがとても惜しいです。








話変わりますが、確か約2年前ほどに何度か見たロボットが主役の映画CM「ウォーリー」

のDVDをこの前レンタル屋で借りました。

俺がロボラー(ロボコン?)になったのはスマブラXのあの可愛いロボットがきっかけで

数日前にふと思い出して、ウォーリーがどんな映画なのか見たくなったんです。


それでネタバレになるので少ししか言えませんが、ロボコンの俺にはたまらない映画でした。

ロ、ロリコンじゃなくてロボコンですよ!1



ゴミだらけになった地球に人間が住めなくなって、全ての人間が宇宙で暮らすようになって

人間が宇宙で暮らしてる間に量産型のゴミ掃除用ロボットが地球のゴミを片付けてて

そのまま700年もの月日が経ったんですが、ゴミは一向に減らず

掃除ロボットもほとんど壊れて動かなくなり、一台のロボットのウォーリーだけが

一人ぼっちで延々とゴミを片付けてました。

そんな一人ぼっちのウォーリーに友達のロボットが出来る…っていうお話です。

かなりの感動物なので興味がある人は一度見てみるのをお勧めします。




それで、その映画はディ○○ーの映画なんですが、ここで感想言うのは

まずかったでしょうか?何か問題があれば映画の部分消しときます。




つまり何が言いたいかというとウォーリーかわいい。





さて…これでやっとPCを机に戻せる!…といいなあ。

記事書き終わったら0時越えてました。

一つの記事にどれだけ時間かけてるんだ俺。

↓コメ辺



<ポロンs>

はいよw

あのバトン意外とやってて面白かったっていう。

言うまでも無く色んな意味でw

確かに拳銃はまずいね。

RTPいらないのかw

んじゃまぁそのフリーソフト探しときますw


<ウェナ>

確かにほんとめんどくさい!

緊張するわw

身長なら何度か言った気もするw

小さい頃よく背高ノッポとか言われたなぁ

鏡見たらそうでもないと思うんだがw

身長計って160超えてた時は自分でも驚いた。


<カズキ>

エクスカリバーばれたかw見破ってくれると信じてた。

GWやる事ないよなぁ 普段家からでない俺なんか特にw

更に唯一やる予定のPCもネットに繋がらんww

もう何なんだよチクショーって感じだったわ。

そういえばMGSのピースウォーカー発売されたらしいなw

それやってみたら?w

人間を辞める→なぜ瞬間移動になるんだw

生まれつき自分に魔法力が宿ってたら

「人間を辞める」と3回唱えたら出来るんじゃないですかね

オッサンwwwww

俺もなんか言われそうで怖い。保育園じゃないけどw

店長が教えてくれるのを祈るしかないなw

とにかく頑張るわwありがとう!


<レクス>

質問内容ほんとにひでぇわw

考えた人誰なんだろうw

ブレーキオイルの交換とかやったら俺肌弱いから

すぐ手が荒れそうだw

そういうの詳しい人って羨ましいね。

ブログのリンク変更しといたよw

職場体験がんばる。ありがとう!


<焔s>

うわあああ 久しぶり!

俺メイプル引退したんだけど知ってたっけ?

ともあれ中学生活少しだけなら楽しいかなw

色々と大変すぎてねw

でも皆の方がその何倍も大変なんだろうなーとか思ったり。

勉強とかあんまりやってないから先が思いやられるw

職場体験俺も多分接客とかになると思うw

頑張るよ ありがとう!
00:36 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(4)
ほうほうw
2階の移しただけで・・・ねぇw
不思議だなw
まぁ、2階の方が電波環境良いのかねw
ウォーリー・・・かw
俺も少し気になるかもw
動画とかあったら見てみるか(
ああ、RPGね、DLして、それを
解凍するだけだよw
要は解凍ソフトだけあればできるw
簡単です(
あと、RPGやるならやるで、覚悟して欲しい
すっごく厨二臭いです
てか、ストーリー自体固まってないような

そんな状況のままうpしてるからwww
まぁ、一応URL貼っておくw
わざわざURL貼ってあった記事まで行くのは
ねぇw多少面倒かなと・・・
http://loda.jp/poron_upload/?id=5

2010/05/06(木) 01:29:19 | SポロンS │ URL | [編集]

リンク変更さんくすw

俺はGWは部活の大会2日間あって休み2日あって1日普通に部活だったなw
最終日の部活では脱水で3回倒れかけました('A
俺の場合家にいるときやってたことは
ちょうどおかーちゃんに買ってもらったエロg・・・ms ギャルゲやってて休みが終わったなw

そのめちゃくちゃしんどい体勢見てみたかったw

ウォーリー懐かしいw俺は見なかったけどw
たしかにあれは意外にかわいいよなw

最後に ロリコン吹いた

2010/05/06(木) 23:03:33 | レックス │ URL | [編集]

ウォーリーDVD借りたんですね!
見たかったけどあれ、TVで放送されないのかなぁ・・・
期待してるんだけど、放送されてないよね?><

上に上げただけで環境とか良くなるのか?w
不思議だなー・・・

2010/05/08(土) 23:14:02 | みる │ URL | [編集]

ごめんなさい・・・2回目の米になります。
あれあれ・・・RPGがさ
致命的なバグあって・・・
最初の宿屋で買い物ができないって言う
絶対おかしいって思ったと思うんだ。
確認してなかったよ・・・
修正版なのに(
とりあえず、修正版をまたUPしておいたから、見ておいてくれ;
急いで直したから、又バグあるかも;
あったら言ってくれw
その為のテストプレイなんだし(
http://loda.jp/poron_upload/?id=11

2010/05/14(金) 01:10:00 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
