Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

花粉症ktkr

oi

misu

おい

どう言う事だ



ka

misu

花粉症にかかってしまった!

マジでどうしよう

ティッシュの数が心配だ。





まだ大丈夫だろう!とか思って安心してたら

昨日いきなり喉が少しだけ痛くなって鼻詰まりも酷くなりました。


俺が一番嫌いな花粉症・・また来るのか・・・

いい加減にしてほしいぜ!全く。




俺はこの先どうなるんだ






よし、花粉症は俺が喰い止めておく!

皆は先に逃げるんだーっ!

うわああ(ry

みたいな様になってます。

前の記事と内容被りまくりですけども!

皆さんくれぐれも気をつけてください!





今の俺に残ってるのはKIAIだけです。

KIAIが無くなったらどうなるか…その時はその時ですね

更新もKIAIだけでやってますから。ネタも何もないです。


でも消極的になっても一時的にKIAIが復活するような精神にはなりました!

だからまぁ出来る所までやってみます。




※眠いので自分でも何を書いてるのかよく分かりません。

とりあえず花粉症で気が変にならない内にコメ辺に移ります。


<ポロンs>

まさかあいつがあんな事言うなんて思っても無かったら

最初あれ言われた時びっくりして一瞬黙り込んでしまったわw

相手からすれば「困惑してる!図星乙」な雰囲気だったんだろうなぁ

ちくしょうwまあいいやw

俺はもう花粉症かかっちまったぜ…

凄まじく治りそうに無い。

確かにページ戻った時やる気失せるよねぇ

せっかくだから2回目書く時は少しだけ内容を分かりやすく変えてるw

内容覚えてる時なんかちっとも無いけどな!

あれだ、一時保存機能っていうのは

まさにその過去記事が云々の事だよw

あれには助けられるな。うん。

残ってる時と残ってない時の違いがいまいち分からん…w

RPGはそこからDLねw 把握したわw
04:43 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
テンプレかっこよw
花粉症かー。
うち今年花粉症デビューかも←
多分。
ていうか 親曰く。
うん。

前の記事コメしてなくてごめん><

2010/03/14(日) 18:23:53 | ウェバナ │ URL | [編集]

花粉症つらいよね~~;
自分もすっごい悩まされてた時期あったわー;;
今では直りつつあるけど…

喉が痛くなるなんて…最悪やん;
あの痛さは、のど飴たべても中々なおらんよね~。。
痛くなった時だけ、普通に生活(?)してた頃が恋しくなるよね!!!w

安静にしてなよ><

2010/03/18(木) 00:22:02 | miる猫 │ URL | [編集]

すまんw
最近PCがふてくされやがt(ry

そんなわけで1週間ほどPC放置してたw

花粉症なぁ
あの花の匂いがきつくてやだなw
変に臭くねぇか?なんなn(ry

それでも花粉症なったって自覚1回もないから鼻水でてても風邪と意識してるからかかったのかわからんw

とにかくお大事になw

2010/03/18(木) 18:18:11 | かずき │ URL | [編集]

花粉症・・・か;
俺からは、がんばってくれ!としか言えないが;
とりま、KIAIだ!
それしかない;
まぁ、お大事に・・・
無理はするなよ!
―追記―
RPGの件、進展あったので
また貼っときますw
毎回すいませんw
http://loda.jp/poron_upload/?id=2

2010/03/19(金) 21:23:34 | SポロンS │ URL | [編集]

花粉症ってそんな辛いんか;;←なったことない

稀に鼻水が蛇口からの水の如く出るときがあるけど…

そんな感じか?w

まぁ、だとしたら
それ続くのは相当辛いわな(´Д`;)

授業中とか鼻水で集中できん('
マスクとか鼻水で濡れるだけww

って、これが花粉症?ww←

2010/03/20(土) 15:05:51 | 黒曜人 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
