Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

悪夢の季節

小6の頃の某日にあった友人との会話にて



友人「なぁ、蛙(仮)って兄弟いんの?」

自分「居ないよ。一人っこ。」

友人「じゃあもし兄弟できるとしたら誰がほしかった?」


自分「兄か姉が欲しかったかな。」


友人「そうか。俺には弟が居るから兄が欲しかったわー。

プロレスとかできるしな!」



やっぱり男って皆そう思うんですよね。俺も男ですけど。

小さい頃はプロレスごっこ(笑)がしたくて兄がほしかったけど

今となっては話相手に兄がほしいです。それか姉でも。



自分「プロレスなぁ、俺も小さい頃ならしたいって思ったな。」


友人「で、兄は分かるけどなんで姉も?」

自分「ただ単に話相手とか。家だと自分の部屋に引きこもりっぱなしだからな。」





友人「エロい妄想してんのか?(ニヤけながら)」


アホかこいつは。周りに女子も居るというのに。


自分「え、別にしてないけど。」

友人「嘘だろ?本当はしてるんだろ?(更にニヤけながら)」

自分「んー・・まぁ、女子とあんまり喋った事ないからっていうのもあるかな。

俺だって男だし、たまには女子とだって話したいよ。」



友人「そうかぁ・・・(かなり残念そうな顔で)」




ほらみろ!周りの女子達が俺らの事を

まるで汚物でも見るかのような顔で見てきてるじゃねぇか!


ただでさえ女子と話なんてする機会ないのに

余計引かれる羽目になったわこんちくしょー



あと言わせてもらうが、「エロい妄想してんのか?」

とか言うお前のほうがエロい妄想してると思います。



まあでも、あの友人には色々助けられてるし優しい人だし

これからもお世話になるけどね!







いよいよ花粉症の季節ですね。

花粉症にならないように皆さんも気をつけて下さい。


俺は生まれつき鼻詰まりがひどい方で、2日や3日で

ティッシュ一箱を消費する事もよくあります。


ただでさえティッシュ使用量が酷いのに

更に花粉症になんてかかってしまったら・・想像したくもありません。



最近、日本のティッシュ消費率が増えてきてるらしいです。

おそらくその内の1/3は俺が消費してます。




って言うぐらい俺のティッシュ消費率は多いです。

普通じゃありません。


花粉症の対策はしっかりとしましょうね。







前にも言った通り、PCぶっ壊れてノーパソから更新してる訳ですが

文字がかなり打ちにくいです。

ちゃんと押してるのに反応しにくいですし

方向キーの精度なんてあったもんじゃないです。



このノーパソの方向キーはこうなってます。


□↑□
←↓→


どう言う事かと言うと、

右側の□がブラウザの「次へ」のボタンになっていて

左側の□が「戻る」のボタンになってます。


「次へ」ならまだ良いけど

「戻る」って何だよ「戻る」って! おいィ!



文字打つ時に方向キーは頻繁に使うんで

まちがって戻ってしまわないか心配です。


というかもう既に5,6回ぐらいありました。


この記事書いてる時なんかも2回ほど。

一回目は一時保存機能あったから助かりましたけど

二回目は一回目と同じ所までしか保存されてなかったんで

半分ほど書き直しですよ!眠いのにたまったもんじゃない。


笑わせんじゃねぇよ、坊主!



いやマジで笑い事じゃねーぞ!



実際に戻るボタン押してしまった時の絶望感は

ゲームとかで三日三晩粘って手に入れたレアアイテムを

その後何事も無かったかのように誤って捨ててしまうのと同じもんですよ。



本当に何事も無かったかのように前のページに戻りやがりますから。

このノーパソ本気で笑えねぇ…。恐ろしすぎる。

人生にも戻るボタンがあれば良いのに、なんて。

現実はそんなに甘くないですよね。





さて、今回はここで終わりにしてコメ辺に移りたいと思います。



<カズキ>

かなりやばい。PCの寿命終了で俺の気力がヤバイ。

まぁWi-Fiなら出来るから大丈夫w

この前のスマブラ対戦楽しかったわwまたやろうぜ!

正直言ってリンチは相当の実力と経験が無いと

勝つのが難しいから慣れない内は挑むのはやめといたほうがいい。

それ以前にあんな奴らの相手するのは時間の無駄になるだけだから

試合始まったら適当に開幕攻撃しかけてリンチ部屋だったら

即コマンド抜けしたらいい。スタートボタン押して

書かれてあるボタンを同時押ししたら抜けれるからそれで。

全キャラ共通で言える事だけど、端っこから飛び道具を使うだけだと

嫌われやすいから、余裕がある時に接近戦しといたほうがいいよw

チーム戦だと特にそういう戦法する時は注意したほうがいい。

スネークは近距離技が強いからそれだけでも十分戦えるw


<ポロンs>

ほんと唐突に壊れたからビビった。ありがとう!

とりあえず頑張って更新はするよw

それとURLなんだけども…

今使ってるのノーパソだし、元々使ってたPCが復活したらやろうと思うw

いつになるかわからんけど…。

いつか絶対やるよ!個人的に楽しみにしてたりする。


<黒s>

ありがとう!

一応親の知り合いに頼んで修理を試みてはいるんだけど

もしもう駄目だったら新しいのに買いかえるって事になってるw

リンチ厨は本当にもういくらでもいるよw

誰が見てもカスと思うだろうねぇ

ヒーローみたいなつもりでおきらく乱闘を見回り(笑)とか呆れるぜ…

虐めをしてる時点で悪その物だ。

俺も一時期リンチ潰ししてたけど今はもうしんどいw

馴れ合い・リンチ部屋はスルーして抜ける方向でいってるよw

いつか対戦できるのを楽しみにしてるぜ!w


<ウェナ>

PCはいつか直ると信じてるw ありがとう!

俺も最近忙しくてコメントできなくてごめん!

したと思ったらしてなかったのはあるあるw

よくあるパターンだから気にすんなw
04:17 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(1)
うおー・・・

友人ワロスwww

よく居そうなヤシw

だが、うちの学校では、居そうで、居る。←意味不ですね(

花粉症かーw

うちの親がそうだけど、俺は違ったりする(

そこら辺の遺伝はしてなかったみたいだ。

いやだな・・・

戻るで記事が消えた時はマジで困るよなww

萎えて、書く気失せるしw

俺も、戻るを押してしまった原因で、

記事の内容を縮小してしまったことあるしw

あれだなw

戻るを押してしまったら、

過去記事管理行ってみw

下書きとして、残ってる場合あるよw

俺は、それで何度も助けられたw

おkおkw

RPGなら、いつでもどうぞw

最強の厨二クオリティですが(

―追記―

いやーw

バグあったみたいなので、DLする際は、

ここからやってくださいw↓

http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=1016

唐突にごめんね;

2010/03/12(金) 23:02:46 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
