Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PC終了のお知らせ

寿命を迎えたPCがぶっ壊れました。電源も一切点きません。オワタ

んで今はもう一台のPCから来てます。




うん、まあ ね。普段とあんまり変わらないかもしれませんけど

一応報告しときます。






ブログの更新率が更に低下します。



普段から更新してない癖に何言ってんだ だって?

ええ、全くその通りでございます。正論ですね。



とにもかくにも今日からあんまり更新できなくなるかもしれません。

ただでさえ更新率低いけd(ry








今回はそれだけ言いに来ました。


大したネタも用意してませんが、ここで終わります。では!

<カズキ>

荒れるねーw

やっぱそういう哀れな人達がうようよ湧くんだよな。

ゲームに勝ち負け求めんなと。

慣れ合いたいなら街森でもやってろと言いたいな。

戦うゲームであるスマブラに慣れ合いに来るなんて邪魔以外の何者でもない。

一人じゃ何もできないからな。あいつらは。

「仲間(笑)が居れば怖くない!」とかカッコつけてさ。

何とも度し難い

スマブラ買うんならWi-Fiする時は「フレンドと」だけにしといたほうがいいよw

おきらくだと戦えたもんじゃない。

あの動画に載せてもらったロボは動きひどい方だぞw

歩く とか 走る とかそういう動作一切してない。横回避で常に移動っていうねw


<ポロンs>

誰でもそう思うよな!もう大乱闘じゃないよな!

俺はもうリンチの相手するのしんどいから

入ってとりあえず誰かに攻撃して

リンチ厨が群がってきたら、慣れ合い部屋と判断して抜けて別部屋探してるわ。

酷い場合はリンチ目的だけで繋いでる人も居るからな。

迷惑極まりない。

慣れ合いの邪魔をする人はリンチで追い払う とか

そういう考えを持った人の集団だから乱闘したくないんじゃないか?w

やっぱりさ、最初に誰かが攻撃しないといけないよね。

ポロンsもロボット使いかw

ロボットのメテオは

相手と同じ程の高度の場所で使ったら成功しやすい。

後は相手のキャラの落下速度に応じて位置の微調整とかをしたらいい。

使う直前に空中で少し止まるから相手のほうが下になる。

リンチ厨はスマボ取るの下手だからすぐ取れるw

それ今度参考にしてみるよ!ありがとう!

シェンガkの家で出来るんならいいじゃないかw
14:55 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(4)
PC壊れたってやばくないか?w
俺のも多分そろそろ壊れるかもしれないけども
でももし壊れたらもうワイファイできないから
ちょいつらいw

ちなみにスマブラ買ったぞw

お気楽乱闘やったんだけども
リンチの沸きがやばいなw
さすがにやり始め2日では勝てなかったw

スネークを頻繁に使ってんだけど
練習しないとまったく使えないw
練習しても使えないけど・・・
使うとしたらチーム乱闘でリモコンミサイルとかかなw

後今度ケータイみてくれw
メール何通か送ったはずなんだけど
届いてないかな?w

2010/03/05(金) 20:00:03 | かずき │ URL | [編集]

PC壊れた・・・?
ご愁傷様です・・・
2つPCがあるとはいえ、それは痛い;
おkw更新率低下は仕方ないw
後、米返みたのだがw
メテオ・・・なるほどw
同じ高度かw
今度やる機会あったら試してみるよw
ありがとうw

最後に、できたらURLクリックしてみてw
RPGの今現在の最新版です(
好きなタイミングでいいのでw
―追記―
アニメーション追加したので、
リンク先変更しましたw

2010/03/06(土) 12:20:30 | SポロンS │ URL | [編集]

PC、ほんとどんまい…(´Д`;)
これを機に新しいの買えるといいねbw


と、前回のコメになるけど…

リンチとか、そんなのいるのかw

一人では何もできないくせに、勝ったつもりでいる

ほんとムカつくわ、そういうカスどもww
リアルではどうせ陰キャラだww(^p^)

俺もWii持ってれば
リンチ潰しとかやりたかったな~
ピーチしか使えないけどww←

まぁ、もし買ったらやろうぜ~!!ww

2010/03/06(土) 17:54:16 | 黒曜人 │ URL | [編集]

PCどんまい・・;
つか前の記事コメしてなくてごめんね><

したと思ってた←

2010/03/06(土) 18:25:39 | ウェバナ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
