Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

2月入っちゃったよー

なんという…昼夜逆転から抜け出せず、頑張って起きとこうと思っても無理で

そんな日々が続く中、気付けば2月になってたでござる。


まあそんな事気にせずにずっと街森やってたけどねっ!



んで、この前深夜にgdgdな感じでずっと釣りやってたら…




初のシーラカンス

シーラカンスktkr!

しかもシーラカンスがこの写真のヤツ含めて、2匹も釣れました。



更に知らぬ間に部屋がこんな事に

マグロ…

どう見ても自己満足画像です。本当にありがとうございました

倉庫に入ってた化石4個と、後色んな物あわせて総額15万円だったっけ

(シーラカンス除く。 だって売るの勿体無いんだもん)

マグロ息できるのかなこれ。泳いでないと死ぬんですよね…

1匹目のシーラカンスは寄贈、2匹目は部屋に飾る事にしました。







ネタも無いので今まで描いた絵とかを載せます


MOTHER3 クマトラ

クマトラ

いくら男勝りと言っても姫ですからたまには女の子っぽくしても良いと思うんだ。



ナナシノゲエム 看護婦のルグレ

※微グロ&微ホラー注意。大丈夫な人はクリックして見て下さい。

伏せるほどホラーでも無い気がします。

今度ちゃんとしたホラー絵描くかもしれません。




ふむう、やっぱ絵が安定しないなあ。

こりゃ練習しないといけませんね。






↓コメ辺

<ウェナ>

寧ろ、ドットのほうが描きやすい気がしないでも無い。

というかね。もう素がアレなもんでw

街森はやりたいと思った時にだけやると良いかもよ。

無理にやると萎えかねんw

忙しい時にちょっとだけ 的なペースだと

本当に何もやる事が見つからんw


<カズキ>

街森はもはやネタの宝庫だなw

またいつか通信よろしく!

うん、一回もあの挨拶されてないぜ。

違う村の人だと駄目らしいねぇ。

赤さんはもう正直言って失敗作に等しい。

描き直すと思うけどもうやりたくないw疲れたw

ディディーコング……見えなくもない。


<レクス>

別に良いと思うよ!

俺もしんどい時みんなのブログにコメしてない事とか多いしw

反省はしている。

そういやレクス街森持ってたのか 意外だわ。

確かにリモコン限定はやめて欲しかったなー

GCコンの差し込み口の存在意義が無くなるw

いつでも通信待ってるぞー 

コード:2965-9913-9545


<黒s>

別に良いと思います!

絵というかデザインだねw

そうそうそれ 安田大サーカスw

どうしてもそれが出てこなかった。まさにそれw流石!

飽きたりまたハマったり、変化が凄いけど街森楽しいよ

DSのやつは昔一旦奪われてから、

データ紛失されて帰ってきた\(^o^)/


<ポロンs>

もちろん見ながら描いた。キンカクも赤さんも両方ねw

でなきゃあんなの鬼畜すぎて無理だわw

赤さん描いてる途中は「成功すんのかこれ」とか思ったり…

動物の森シリーズのデザインって、限られた配色のパレットでしか

デザインできないから、少ない色の種類で描くしか無いのがたまに傷だわ。

口癖をちょっと変えるだけでああなるとはなぁw

動物の森恐ろしす

ブログ見たよw ペース遅れがちだけど、ちゃんとチェックしてるぜ!
05:03 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
シーラカンスうらやまw
ここ最近まったくつれてないw
というか雨とか雪環境がこねえw
現実なら今日雨だったのによw

総額15万かw
そこに果物まぜようぜw
5万以上利益でるからなw

てかクマトラって姫だったんかいw
それに男勝りってw
まったく姫ではないwww
そのなんだろうw
ナースさん?ちょっと男っぽくて怖いw

2010/02/01(月) 20:31:03 | かずき │ URL | [編集]

俺も今まさにgdgd生活だw←

でも東大生曰く
毎日(その人は)7~8時間は寝る!遊ぶときは遊ぶ!勉強するときはする!
って、メリハリつけなきゃ駄目っていうから…

お互い直すよう、頑張ろうぜww\(^o^)/

動森、釣りすぎww
シーラカンスは羨ましい~!!
DSだと、四ツ葉+雨の日だっけ…?無理やなw

クマトラ、男勝りには見えんw
まぁ、好きなキャラを好きにいじれるのも
絵師のとっけn(ry

こんなナースが本当にいたら
多分俺気絶するw('

2010/02/01(月) 23:44:12 | 黒曜人 │ URL | [編集]

昼夜逆転か・・・
つらいなw
俺も、土日はどうも逆転しそうになるけどね・・・
つらいんだよなーw夜寝られないっていうのがw
まあ、治す方法と言えば、
午前中KIAIで乗り切り、夜9時ごろに寝る!
KIAIが足りなければ、栄養ドリンク飲むといいぞw
夜に飲むと寝れなくなるが、午前中に飲んでおけば効果は抜群w
コーヒーでも同等の効果あるぞw
だが、前者も後者も、慣れてしまうと効果が薄くなるw
麻薬で言う、耐性ってやつだと思うw(
ちょっちょっwシーラカンスかw
俺も、DSで釣り上げたことあるが、
なんだっけw雨降ってるのが条件だったか?
おまww魚がww
ああいうの、フリーマーケットで売りまくると稼げるぜ(
知ってると思うけどもw
俺は、夏の深夜に時間を設定し、
虫と魚をバンバン釣りあげてたなw
んで、フリマで売って・・・(ry
っとww
相変わらずうめえよ('A
その画力分けてください←
おおっとw
微グロのほう見たけど
あれだなwお化け屋敷とかによくでてきそうなぱたーn (
なんだっけかw富士山の・・・
まあ、正式名称分からないんだけど、
3時間くらいかけて回るお化け屋敷とかいうのw
んで、途中リタイアするためのドアが設けられてるとかいう・・・
そのお化け屋敷で出てきそうな感じがした('
あのお化け屋敷も、病院がテーマだったしw
というか、実際会った病院を使ってるらしいw
まあw長文になったけど、この辺でw

2010/02/04(木) 21:57:17 | SポロンS │ URL | [編集]

シーラカンス!
いいなぁw
DSのは色々まともにそろったケド
Wiiは・・・・^^;
きぐるみ集めばっかだなぁ。

絵うまいはw
微グロ 怖w
あれ夢に出てきたらww

2010/02/05(金) 17:38:35 | ウェバナ │ URL | [編集]

http://bosstuyoi.blog41.fc2.com/
久しぶりw覚えてる?w
えっとwプロ具作ったんでリンクしてくださいw
これもリンクしておきま。(本人です

2010/02/08(月) 17:25:27 | orochiyuya │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
