Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

雪だるまドM疑惑

3ヶ月ぶりにWiiの動物の森やってて

雪だるま作って話しかけたらこうなりました↓

どう見てもドMです。本当にありがとうございました

任天堂が狙ってやったとしか思えないです。

初見で声に出して 「え・・!?」 ってなりました。


ちなみに、雪だるま曰く形も一番良いバランス(?)で作れてたみたいで

「皆がこの素晴らしい出来具合の俺を見てくれている!」

的な意味を込めてああ言ってるんでしょうけど

俺からしたらただの変態にしか見えないです。




そういえば村名は「メイプル村」だっけ

これじゃいつまで立ってもメイプルの事を忘れられないですね・・

いや 何も嘆く事じゃないんですけど


最近、ちょっとメイプルに対して拒否反応起こしすぎかなーとは思ってます。




それはさておき、DSの動物の森だと

1ヶ月放置したぐらいで雑草だらけでカオスになってたのに

Wii版じゃ3ヶ月放置してもあんまり雑草生えません。

動物の森系は毎回数ヶ月ぶりに遊ぶ程度なので

雑草を抜く時間が少なくて助かります。






綺麗すぎる

奇跡的にオーロラが出たので雪だるまとツーショットしてみた。

ゲームでここまで再現できるとは・・綺麗ですね。



それと、雪だるまが「見られるって気持t(ry」って言ってる画像は

携帯で撮ったので多少画質が悪いです。

後からゲームに写真撮るシステムが内蔵されてる事を思い出した。

で、2枚目がゲームのシステムで撮ったやつ。

なんか若干1枚目の画質のほうがマシな気も・・しないでもない。

そこは個人差がありますね。


改めて思いました。動物の森は良いゲームです。











ナナシ ノ ゲエム 目 の前作である、ナナシ ノ ゲエム

(DSのホラーゲーム)をだいぶ前に買ったんですが

やっぱり泣けますね・・家族愛がいい感じに伝わってきます。

ナナシノゲエムはただのホラーゲームじゃないです。

しかし、なんでナナシ目は3つのED全てがバッドなんでしょうか。


と言うよりも、一つだけグッドエンドなんですけど

そのグッドと言われてるエンドが

明らかにどう見てもバッドエンドです。


ハッピーエンドとはまた違って、「正しい終わり方」という意味なのかもしれませんが。


操作性とかゲームその物の楽しさではナナシ目が、

ストーリーや内容重視では前作ナナシですね。


ナナシ目を過小評価するような言い方にはなりましたが

個人的にはナナシ目の方が好きです。

「どっちだよ」と突っ込んで頂いても構いません。






<おまけ>

オワタ\(^o^)/

いつか使ったのと似てるネタ。二番煎じだと思います







↓コメ辺

<カズキ>

ごめん忘れてた。

年賀状無視されるって酷いなwお、俺はちゃんと返事したぞ!1

ソウルイーターの武器の人は

体のいたる部分を武器化させることも出来たはず。

ソウルが漫画で腕を鎌に変形させてたのでそれ思い出して描いた。

ココアは何も混ぜてないwただ手順を(ry

バトンはやりたい人がやればいいw

ゼロカロリーあれ何かおかしいよな…微妙に普通のと違う。

とりあえず赤さんが1999年生まれと言う事は分かった。


<ウェナ>

別にいいよ!俺もたまに遅れちゃう

相変わらず忙しそうだなw

俺も昔は分からんかったが

今じゃもう味に敏感になってきててw

ゼロカロリーは後味が悪い。

胸焼けの苦しさが一瞬だけ喉に来る感じ。

後は美味しかったw


<みるっち>

でも日本で一番多い苗字は佐藤さんらしい。

映画のリアル鬼ごっこに書いてあった。

多分フィクションだと思うけどw

一応ごくごくとは飲めるけど、何か

勿体無い気がしてならんなw

ねちねちしないのは糖分があんま無いからなのかね

よく分からんけどもw
23:08 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(2)
どうぶつの森かw
俺も最近やってないなw
いまだにローン返済しとらん
まぁ地下あるんだけどもw
あ、後村名はシンプルに どうぶつ村

DSのほうは金シリーズすべてそろえてから
放置してたら誰かに盗まれたor無くしたわけでw
1ヶ月ほどは立ち直れなかったw

んー、ナナシノゲエムなぁ
最初見たときはナナシノゲノムに見えたんだよなw

ほとんどがバットエンドねぇ・・・
友達がやってるギャルゲみたいなんじゃないんだなw
さすがホラーw

終わる冬ryってw
俺は冬休み終わったほうがうれしいけどなw
なんていうか休みあっても暇だったし
休み中になんかあるとか学校行くよりも疲れるだけw

2010/01/17(日) 11:30:55 | かずき │ URL | [編集]

ちょww雪だるまww

だめだこいつww

よし。ここに病院を・・・

((

あー、俺もどう森はDSだけもってたw

ゲキュのどう森はやらせてもらったことあったw

DSのはたしかに雑草生えるわ・・・

雑草手伝い1回10000(ルピーじゃねえしメルじゃねえし・・・単位なんだっけ)

まあ、ゲーム内の金10000円で、雑草抜きアルバイトとかやってたなw

いやーw

オーロラきれいだなw

変態雪だるまとのツーショットか・・・w

ナナシノゲエムかw

動画で1回見たっけかなw

まあ、あれだな

普通に怖そうなゲームだったw

でも1回はそういうホラーゲーやりこんでみたいものだw

2010/01/19(火) 22:38:14 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
