Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

バトンが回ってきたので

ウェナのブログからバトンが来たのでやります。




【名前ばとん】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
 山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【○】 中野【○】藤原【○】
 吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】伊藤【×】
 石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】平野【○】
 清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】阿部【×】
 和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】瀬戸【×】
 田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】櫻井【×】
  北【×】  西【×】  南【×】  東【×】  泉【○】 森【○】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【○】 林【×】堤【×】
                               

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
 りく【×】  れん【×】  じん【○】  ゆう【×】  れお【×】 
 そら【×】しょうた【×】けいいち【×】りょうが【×】りょうま【×】
しょう【×】 りょう【○】

ゆうは親戚の三男のあだ名。惜しい!

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
 りな【×】  りお【×】  りの【○】  あや【×】  みう【×】 
 まお【×】  さき【×】  みお【×】  ゆい【×】  りん【×】 
 さら【×】  のあ【×】  そら【×】  なお【×】  まい【×】 
 あい【×】  ゆき【×】 えりな【×】  まや【○】  かな【×】

あおいは男なら昔居た気がする


例のごとく、やりたい人だけ(ry




やる人用↓


【名前ばとん】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
 山田【】 神田【】 小川【】 神崎【】 中野【】藤原【】
 吉田【】 村田【】 千葉【】 清水【】 渡辺【】伊藤【】
 石田【】 本田【】 雨音【】 佐藤【】 大島【】平野【】
 清田【】 白瀬【】 小宮【】 高橋【】 木村【】阿部【】
 和田【】 高瀬【】 鈴木【】 斉藤【】 望月【】瀬戸【】
 田中【】 小林【】 松本【】 池田【】 安藤【】櫻井【】
  北【】  西【】  南【】  東【】  泉【】 森【】
五十嵐【】朝比奈【】小野寺【】佐々木【】長谷川【】 林【】堤【】
                               

【名前 男】
ひろき【】 ひかる【】 とおる【】 ゆうた【】 かずき【】
はやと【】 まさき【】 ゆうと【】 ゆうき【】 そうた【】
こうき【】 ひろと【】 たくや【】 しゅん【】 かける【】
なおや【】 まこと【】 ひなた【】 だいち【】 つばさ【】
わたる【】 あきら【】 けんた【】 けいと【】 かいと【】
 りく【】  れん【】  じん【】  ゆう【】  れお【】 
 そら【】しょうた【】けいいち【】りょうが【】りょうま【】
しょう【】 りょう【】


【名前 女】
あおい【】 はるか【】 さくら【】 ゆうな【】 かのん【】
ななみ【】 みさき【】 あかり【】 ちはる【】 あやの【】
こころ【】 かれん【】 あさみ【】 あんな【】 なつき【】
あかね【】 みつき【】 あすか【】 えりか【】 あいり【】
 りな【】  りお【】  りの【】  あや【】  みう【】 
 まお【】  さき【】  みお【】  ゆい【】  りん【】 
 さら【】  のあ【】  そら【】  なお【】  まい【】 
 あい【】  ゆき【】 えりな【】  まや【】  かな【】





昨日親が買い物から帰って来て、買ってきたコーラの味が

例のスモークチキン(今名付けた)の味とほぼ一緒でした。

あの辛子だけをかけた痛い匂いがする(嗅覚的な意味で)様な感じのry

といっても、味自体がそうなのではなく

後味というか後からやってくる炭酸の匂い?っぽいのがあれと激似してるんです。

0カロリーってこんな凄まじい味だっけ

いや、でもコーラはとても好きですよ。

味も普通のコーラと何ら変わりません。

もしかしたら俺の嗅覚がもうおかしいのかもしれません。

今飲んだらスモークチキンの様な匂いは来ませんでした。

あの匂いを想像したのがいけなかったのか・・


ほんとに脳って怖い。

危うくコーラ恐怖症になるところだったぜ・・・





まさに外道!のやつを数年前から見てて面白いと思ったので

実際に俺も編集してみました。


年賀状ネタです。



年賀状



勢いでやった。反省はしてない。



毎回思うけど、このまさに外道ベイビーは

何処出身なのでしょうか。







↓コメ辺

<ポロンs>

俺もだわ…

2枚だけだったな俺はw

ネタなんざ適当でいいんだよ!w

もちろん常にそういう考えじゃダメだがw

ちなみに俺はいつも適当じゃなく

真面目に“更に必死で”ネタ探してる('A

またデソデソの被ダメカンスト的なやつ作ってよw

あれで腹筋割れそうになった。

いつもの如くEXP上がるのはえーよw

別の人・・まぁ確かにそう見えるけどもw

意外とあのココアを飲む意欲は沸いた。

また別の新しい世界に入っていけると思い(ry

毒ではなくヘドロパウダーが入ってます。


<黒豚k>

俺も出してきた人にしか返してないわw

その2chの人は猫のファンから猫へ年賀状が送られてきた

ってこと?wだとしたら幸せ者だなw

誰だって練習すれば絵は上手くなれる。

絶対に左手で練習はしたくないが。

ソウルイーター面白いぞー

一瞬でハマると思うよ!

ココアは途中の段階である事をやり忘れた。

ココアの粉?と砂糖を入れて混ぜてない状態で

電子レンジでチンしてしまった('A

後で混ぜたら元に戻ったわw


<みるっち>

ココア見た時は全力で流しに捨てて作り直したいと思った。

あけおメール届いたよ!ありがとう!

うん、すごい嬉しかった!

こういう時ってどう返せばいいのか(ry

左手で描いて形取るなんて無理だろうと俺も最初そう考えてたけど

描いてる内に慣れていってねぇ・・w

まぁ形が取れるまでは行った。流石に色を塗るのには挫折したけどw


<黒s>

あー俺も親友の一人からだけ来なかったなーw

住所忘れただけだ・・・と祈りたいw

・・もしそれ俺の事だとしたらサーセンw来年は送るよ!

今年自分からは送ってないからなー来年から気をつけるか。

左は何とか形取れたけど

もはや原型粉砕の直前だわw

ココアの泡凄いよね!どうしてこうなった・・

よくある童話に出てくる魔女の薬的な感じだなw
08:22 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(3)
え、うそんw
コメ返に俺がいないw
なんか無駄に笑ってしまいそうにry

バトンはなんだかやる気ないのでやらない、と
ぱっとみ全然当てはまる人もいないしw

コーラのゼロカロリーは相当味がだめだw
前に学校で飲んでみたけどもあわふい・・・じゃなくて
泡みたいになって口に戻ってきたってのもあるしw
とにかくお勧めはできないw

これって赤さんだよなw
んー、顔からしてアメリカか、ロシアあたりなんじゃないか?w

2010/01/08(金) 21:11:43 | かずき │ URL | [編集]

前回記事コメできんくてごめん;
年明けてから今日初めてパソ使ったからww

コーラwww
ゼロカロリーのコーラと普通のコーラ味の違いが分からない・w)

2010/01/09(土) 18:11:10 | ウェバナ │ URL | [編集]

田中さんとかはやっぱどこでもいるんだ!

うちはコーラっていうか
炭酸自体あんま飲まないな;
飲み物のくせにごくごく飲めないってのが
なんか…ねw

でもゼロカロリーコーラって
ほんとにゼロカロリーみたい!(
手にぶっ掛けてみた事あるけど
ねちねちしなかったもん!v

2010/01/10(日) 00:57:55 | みる猫 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
