Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あけおめ!

皆さんあけおめです。いつものごとく久々の更新となります。

さて・・前記事のコメにて「年明けネタよろしく!」と頼まれた訳ですが

一体何をすればいいのやら(´・ω・`)




・・年明けと言えば、やっぱ「あけおめメール」ですよね。

人呼んであけおメール




それについてなんですけどPCで知り合った人からはあけおめメールを

ある程度貰った(ありがとうございます)のに


PC以外で知り合った人達からは一通もあけおメールが来ませんでした\(^o^)/






鬱だ死n…いや冗談です。新年早々縁起悪くてすいませんでした


べ、別に昔の親友から二つ年賀状届いたから良いし!1

いやぁーほんとありがたいですね。








実を言うと年明けだと言うのに全くネタを用意してません。

あの頼みが無かったらどうなってた事やら




とりあえず、ね。2010年になって描いた最初の絵です↓

左右の手で描いてみよう! ソウル(ソウルイーター)

イメージレスポンスはここからお借りしました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3130123


クリックで拡大してくれてもいいんだよ!

左右の手で描くという斬新な発想に引かれて俺も便乗して

“ソウルイーター”のソウルを描いてみた。

ちなみにソウルを描くのもこれが最初です。

ソウルかっこいいよソウル!


それと久しぶりに色と背景を付けました。

背景っつっても一色で塗りつぶしただけだけど('A`)


右側は、利き手で描いた方。

もう一方の左側は利き手じゃない方で描いたもの。ひでぇなこりゃ。

わ、笑いたきゃ笑うがいいさ!

ちなみに右上は俺の落書き。例のあのマークです。

気にしたら負けだと思って下さい。



ソウルに見える・・かな?見えたらいいなあ。


しかし利き手じゃない方だと線描を描くだけでも鬼門ですね。

人間の脳や神経って凄い





─追記─

男の料理とは良く言ったもんですね。

ココアは料理の部類には入りませんが。

この前、俺がココアを入れようとして手順を間違えるという

初歩的なミスをした結果です\(^o^)/ ↓

なんという泥沼…

※変わり果てた姿の“ココア”です。


なんとも度し難い。

右上は事情により編集入れてます。

関係ないけど一応画面上部の白い服は言うまでもなく俺です。

ヘドロココア 熱い内に召し上がれ♪




新年の一発目なのに地味な終わり方になってしまいましたが

気にせずにコメ辺に移りたいと思います。今年も宜しくお願いします




↓コメ辺



<ウェナ>

胃液が戻ってきた時の絶望感は異常。

最近寒いからあんま外でてないわw

俺の場合部屋に居ても寒くて腹痛起こります/(^o^)\

いやぁなんでこんな体質に生まれて来たのやらw


<カズキ>

俺も早く焼き飯作れるようになりたいぜ・・

未だに作れんwガンとか大丈夫だったの?

というかガンが起こる程なんて

「少し焦がした」ってレベルじゃねーぞw

MGSほしいです

絵の質感を表現すんのって難しいわw


<月華>

から揚げ一筋とはクールですなぁ

確かに匂いやばい。から揚げ食べるとたまに

胃が気持ち悪くなるなw

にんにく味のから揚げはチートの域をこえている

インスタント便利だよね!


<ポロンs>

「肉」の一言だけで腹筋割れるほど吹いてた時代が俺にもありました。

俺は腐っててもゴリ押しで逝くZE!

あ、漢字ミスった。まあいいや

チキンとか誰が上手い事言えとwww

俺の勘は当たるんや!当たるんやで!(吐き気的な意味で)

タイミングは墓穴掘らない内に掴んどいたほいがいいぞーw

いや・・本当に油が腹の中で燃えたような感覚だった。

正直死ぬかと思った(´・ω・)

断言する。戦場ゲーはチュートリアルの時点では全く上達できない(キリッ

ほんと絵って難しいよ!

最近忙しくてブログ見れませんでした。

本当にごめんなさい!今日から頻繁に見に行くようにしますぜ!

マジですいません!


<みるっち>

久しぶり!

肉嫌いなのか 知らんかったw

俺もあれが焼くのほぼ最初だったから見事に死んだわ。

油怖いです

うますですか。ありがとうございますですぞ

影は消しゴムとかで元の線描見失わない程度に

調整していくといい感じになるw


<黒s>

難しいよーwほんとに嫌になっちゃうほどw

あの時は思わず生命の最期を覚悟したからなwいやマジで

料理できる人ってカコイイ

あの人の腹は特別な鉄の腹になっている。

もはや人類であの腹に勝る者などいないであろう・・!

俺も・・強化・・・?お断りだあああ!(AA略)

プロ級と来たか。嬉しくて涙腺が崩壊しそうですなぁー

だが俺より上手い人は山ほど居る。

俺もその人達のようにもっと上手くなりたいわw

画家目指してます(キリッ


<黒豚k>

こわいだろ!すこぶるこわだろ!

…なにがこわいんだw

料理楽しいけど一歩間違えたら死にかねんw

上達する方法は

焼き豚料理を作るのをお勧めしまsうわ何をするfぬrhごんvl;

火災?それならなりましたよ?

俺の腹の中でな!まさに地獄だったぜw

メタ様描くのはあれで2回目かな やっぱ難しいw

年明けネタってああ言うのでよかったかな?
15:28 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
あけおメール・・・だと・・・?
まったく考えてなかった^p^;

とりあえず今のところ友人からきた年賀状は
1枚。たぶんもう2枚くらい来ると思う。が
俺も新年のネタないよww
動画で適当に作っちゃうか・・・
っとこんな考えではいかんな
まあ、ネタといえるかわからないけど、
メイポ戻ったっていう記事読んだと思うが
メイポのSSを張ってねたに・・・
おっといけない。こんな考えでは・・・
まあどうでもいいが、
メイポではレベ上げする意欲まったくなかったんだが
なんだかんだで66%まで上げちゃいました
・・・('A
これ上がっちゃうんじゃね←俺思考
おーwソウル書いたのねw
俺、ざらっと絵見たときに
別の人が描いた絵かと思った・・・(
やっぱり利き手とそうでない手は違うんだなぁw
俺も利き手は右だけど、
左手で字書いたらもうね・・・
元々字書くの得意じゃないのも重なって
ひどい有様ww

てかおまwwココアww
泡がたってるがなwwこわいwww
でも・・・混ぜればどうってことないさ・・・w
きっと・・・ねw
でもその様子では混ぜたとしても、
飲む意欲わかないだろ・・・w
毒でも入れたのか?
・・・まあ冗談ww
この辺でw

2010/01/03(日) 17:15:05 | SポロンS │ URL | [編集]

あけおめw
と、ここでも言ってみる

ほかの人にもあけおメール送ったわけなんだけど
なんかほとんど無視されたわけでw
リアの人ひどry

ソウルって手からなんか出せたっけw
なんか左で書いても形はちゃんとわかるねw

んでそのココア・・・
いったい何を混ぜたんだ!w
なんかチョコみたいな崩れたチョコパフェというかw

2010/01/04(月) 01:18:27 | カズキ │ URL | [編集]

更新サンクスw

メールか・・・全然出してないな
そんで友人にもらった年賀状も一枚w

そういえば2chのどっかで年賀状の枚数が猫に負けてるって人がいた気がする

それより、絵すごいだろw
多分俺は右手で書いてもスリ蛙kの左手に追いつけんw
ちなみにソウルイーター・・・知らないのよね
ちょっとggってくる

それでなに?この見るにおぞましい液体w
煮えたぎってるww
どうしてこうなったか詳しく説明プリーズw

2010/01/05(火) 15:40:12 | 黒い焼き豚 │ URL | [編集]

ココアないすwww
あけおメール…ちゃんと届いた?w
ぴちぴちの女の子からもらえて
嬉しかったろ?ろ?^-^

左手で描くなんて・・・w
やったことないわこわくてw
形取れてるだけでもすごいっす。。

2010/01/05(火) 23:56:15 | miru │ URL | [編集]

あけおメール…
一番送ってきて欲しい人からだけ、来なかったっていう…wwくっそww

あ、今の気にすんなよ!!(^p^)笑


左で原型あるだけすごい!!
しかも見方変えれば中々上手い…w


ココアは吹いたww(とくに泡の部分

もはやマグマだろこれww

ある意味、人類の新たな発見でしょ('д`)ww

2010/01/06(水) 18:23:17 | 黒曜人 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
