Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

またやってしまった\(^o^)/

腹が弱い故にまたあの様な事件を引き起こしてしまった。





注意!

食事中の人は見ないことをお勧めします。








昨日、確かもう半日ほど冷蔵庫に入ってた肉を自分で焼いたんですよ。

この時点でフラグが乱立してますが

冷蔵庫にあれしか無かった訳です。


多分腐ってはいないと思うけど、色が少々赤黒くなってて

外食にいく元気も無かったし、で

親も電話で大切な事を喋ってたし仕方なく自分で焼いたんです。





しかも肉を焼いた経験はあまりなくて自分でも

「これでいいんだろうか・・・?」

とか思いつつ焼いてました。


手始めにフライパンに生肉を4つほど乗せて

油を入れるんですけど此処である失敗をしました。




油入れすぎた\(^o^)/




いや、ドボドボ・・とかじゃなくて

本当に少量なんですけど

いつもより少し多めになっちゃいました。



この時点で嫌な予感がプンプンしてましたね(´・ω・)




後は肉を裏返す時間を時計も見ずに勘だけでやったりと

色々ひどかったです。一回目はいい具合だったんですが

二回目裏返すとき、見事に真っ黒焦げでしたね。


原型がなくなるまでには至りませんでしたが。



ちなみに肉は鳥のモモ肉を使いました。

コショウとかも何もかけずに焼き始めてた。バカス








いよいよその酷い肉を食べるわけですが

味は意外と大丈夫でした。寧ろ美味しかった

でもたまに油が濃い部分?があって


そこを食べると・・

辛子だけをかけた納豆の生々しい様な匂いが

鼻の奥まで来て、更に「息苦しくなる」と言う現象

が起こりました。



何と言うか・・瞬間的に喉の奥が焼けたように熱くなる感覚ですね。

その日ずっと頭が痛かったしもうちょっとで吐く所だった。



でもその他の部分は食べても何とも感じません。

親にも1つ試食してもらったんですけど何も起こらなかったようです。





俺は自分の耳を疑った。


それではあの肉は腐ってなかったと言う事か?

単に俺の腹が弱いせいなのか・・?




あのような症状になった様々な理由が考えられます。

何が原因なのかは皆さんの想像にお任せしますね


1、油のせい(いつもより微量多くかけすぎた)

2、肉のせい(多分腐っては無かったんだと思うけども。)

3、腹のせい(他の人より極端に腹が弱い)

4、風邪(寝たら治ったので違うと思う)

5、俺が余計な想像をしてしまうせい

(「辛子だけをかけた納豆の様な匂い」みたいに、余計な想像を

いつもしてしまう事。特にグロ関連ではこの要らない癖が出ていつも吐き気が起こる

多分これかも)




これだけで死ぬほど苦しんだというのに、

ヲタケン(ハイポーション作ってみた)の人はどんだけ辛かったんだよ・・



でもこれで、また経験が増えました(´・ω・)

次からは絶対にあんな失敗はしません。


失敗は成功の元ですよ










どうでもいいけど

MGSの動画を見て、あれから戦場系のゲームに再び火が付きました。

スタフォアサルトで、コーネリア(建物が多い都会ステージ)を

普段はチキンな俺がゴールドレベルという一番難しいレベルで

MGS風に敵を射撃したりと・・色々スリルがありました。

確か3回ほど死んでやり直してたっけ。

早くWiiのスタフォ出ないかな




<おまけ>

白黒のメタナイト描いてみた

モノクロなのは仕様です

影付けるのって難しいね





↓コメ辺

<カズキ>

面白いよー 多少怖い時もあるけど

久しぶりよのぉペッピー!

サーセンwピグマ風に言ってみた

キョアーォの声結構リアルだよw

風邪には気をつけないとなー

特に体弱いからな俺

俺もMGSはまってるw動画だけどな!

そいつエクスカリバー2世じゃね?


<月華>

今はもう他のゲームにはまってるけどねw

ベースってあのロックみたいな音が出るやつかな?

サンタに頼めばいいと思うよ!

テスト勉強頑張れよw

修造「諦めんなお前!」


<シェンガk>

俺もあの独特な雰囲気に引かれたなぁ

夢の世界とかそういう系が好きだからなw

ウボァ嫌いだから俺はあの部屋の電気絶対消してないぜ(キリッ

最初モノ子見た時は何か怖かったけど

pixivの絵師達のモノ子見たら不覚にも好きになってしまった

何故殺たしwww


<ポロンs>

ああいうの好きなら一度やってみる事を推奨するぜ

歩くだけのゲームって珍しいよねw

メイポだが、まぁ引退同然だったなー

もう折角だしそのまま消しちゃったよw

あの除霊流行ったのかwwww誰得w

そういう俺も実はやろうとしたけど

ベッドじゃなくて布団だったので無理ですた



<黒s>

あの雰囲気は癖になるよw

必ずしもホラーシーンが来ないとは言い切れんがな!

俺もそろそろ勉強真面目にしないとやばいなw

理系羨ましいです(´・ω・)


<ウェナ>

結果が残酷になるか可愛くなるかは

遊ぶ人のプレイスタイルによって変わるよ

包丁で無意味に刺しまくってると残酷になるし

変な生き物を観察とかしてたら当然落ち着いた雰囲気になるし

まあそこは遊ぶ人の自由だねw

ありがとう!

角度どうするかすごい迷ったわw


<黒豚k>

ああいう不気味なのは苦手なんだなw

俺も前まではそうだったけど

夢の世界に憧れてDLしますた

確かに若干ホラーなのはあるがw

ニコニコ大百科の青鬼見たけど怖すぎww

あれ夢に出るだろ・・

なんか絵に色塗ると質感落ちる気がする
12:10 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(7)
辛子だけをかけた納豆の生々しい様な匂い・・・・・!?
つか辛子食べれない^O^

なんか最近胃液ガモドテキテルキガスル

うちもお腹弱いw
ちょっと寒いところにいると すぐ冷えてアレになる。
本気で死ぬほど痛いよ・・・・www

2009/12/15(火) 22:08:48 | ウェバナ │ URL | [編集]

ある意味すごい料理だなw
やばいってその変な味は・・・w
ぁ、においか?w
俺は焼き飯を作ってだな・・・
少し焦がした
味は・・・まぁそれなりでしたねぇw
そういえば焦げたもの食べてたらガンにry
馬犬懐かしいなw

俺も戦場系に火がついたなぁw
だから前に売ったMGS2を今日は買ってきたわけでw
まぁやるのは明日だけどなw

絵のメタナイトリアルだなw

2009/12/15(火) 22:30:04 | カズキ │ URL | [編集]

ふっ 肉なんて
から揚げしかたべないぜ!
どうせ贅沢です!
まぁうん においは・・・
き、きかなかったことにしとくね☆

まぁ男の料理だ
そんなものだ
おれはそんなことせず
インスタントだ!

2009/12/17(木) 21:26:15 | 聖 │ URL | [編集]

肉ーww
俺、腐ってるんじゃねぇか・・・?とかいうものには
手をつけないようにしてるんで・・・w
チキンなだけですはいw←
てかw勘で肉を裏返すとか・・・
最近ホットケーキ作るんだけど、
裏返すときに勘でやると70%黒こげww
最近はタイミングわかってきたからいいけどw
からしだけをかけた納豆のような・・・!?
肉の味が良くてもそれじゃなあ・・・
食べる気が萎えるな('A
んー、原因か・・・
想像して味覚変わるとなったら・・・
それはwwどういうことなのw
たぶん腹の調子やらのせいじゃね・・w
油が腹の中で燃えたー!みたいな・・・
さすがにないかwww
サーセンww
あーw戦場ゲーか・・・
俺はCSOで楽しんでるがw
でもあれ、プレイヤースキルないと、
最初のほうで痛い目見る・・・w
まあチュートリアルやらあるから平気だけどw
てかメタナイトうまいぜww
画力ありすぎだr・・・
てかぁww米返みたけども
除霊やろうとしたのかww
俺も布団だからできねえぜ^p^
まあベッドあってもやらんがww
―追記―
来月更新予定でしたが、
早め早めの更新しましたw
できれば見に来てください('

2009/12/18(金) 20:05:09 | SポロンS │ URL | [編集]

お久しぶり^^
肉は自分自身嫌いだから
味とか焼いたことすらないから油の量とか知らないなあw

てっちゃn様…
貴方様はもう影十分うますですぞ。
うちはつけていくうちに真っ黒になるから
白と黒のバランス?がいいのを見ると
目から鼻水が……ぐすん。

2009/12/20(日) 02:48:58 | miru │ URL | [編集]

油の量って難しいんだよなー

あれさえマスターすれば
俺の料理だって☆☆☆レベルなのに!!w←

てか原因、油のせいでしょw
俺も似たような経験した気がするww

ヲタケンは…
どうなってんだろうねぇww
不味いもん食い過ぎて、腹強化されてんじゃない?w
さかしんsも強化したr(略


っと、絵は…
相変わらず上手すぎっすww
もはやプロ級だろ!?w

なんか、将来絵描き系な仕事してそうだな~(^o^)

2009/12/27(日) 01:01:48 | 黒曜人 │ URL | [編集]

なにこれこわい

おっと第一声がこれですまんw

そんでコメント遅れてすまんw

でも俺も自分で料理とかしないからな・・・

だからといって油の量・・・少し多いだけか・・・

火災とかにならなかっただけ良かったんじゃない?w


メタナイト・・・上手すぎます・・・


あ、年明けネタよろしく!

2010/01/02(土) 00:40:25 | 黒い焼き豚 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
