Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

とうとう・・・

とうとう・・・



メイプルを アンインストールしました!


三日前だっけ?確かそのぐらいかな

装備とかも誰にも渡さないまま・・

友達やギルド内とかで引退報告しないまま・・

とりあえずこの二つの失敗を残したままメイプル消しちゃったわけです。




まあ今更メイプルに行った所で誰もINしてないのがオチですが・・

そこはね もう、仕方無いって事にします。




もう絶対に戻らないって理由でメイプルをアンインスコした訳ですから。



前にも言った通り、ブログはこれからも続けますね。







[追記]

やっぱこれだけじゃ記事内容が薄すぎるよね!

好きな曲or歌でも載せて行こうかと思います。

興味ない人は飛ばしちゃって下さい^p^



PAPERMOON (ペーパームーン)




Come On,Ghost




Phoenix Wright CADENZA Pursuit - Cornered

※逆転裁判1の尋問BGM「追求」です (カデンツァ)





ノリが良いやつを集めました






曲や歌とは関係ないもの


母親にネトゲのデータを消されて修羅と化した少年

※腹筋崩壊注意   

前にも載せた気がする








俺の場合、自分からネトゲ(メイプル)のデータを消したけどね!


どう見ても無理矢理なオチです。本当にありがとうございました



↓コメ辺

<月華>

俺もアンインスコしたよw

俺も同じような理由だな・・

それ以前に、ずっと前一回だけメイポに顔出ししたけど

仲の良い友達が誰一人INしてなかったし

ギルメンも知らん人だけだったし

それで落ちたのが最後だったなーw

実際、俺も顔出しした時に嫌なやつしか居なかったわ

なんで良い人に限って会う機会が少ないんだろうねぇ・・w

でも最後は気持ち良く引退できたつもりw


<カズキ>

俺もちょっと怖いと思 いや何でもない

同意権。顔出しした時、

本当に普段喋らないやつばっかINしてたな・・

カズキも引退してたのかw

メイプルの事を想像すると悲しくなるのはあったな・・

楽しかった事とかもついでに思い出してるけどねw

名前さえも見たくない か。 分かるなー。

MGS4一週間でクリアとか早いです

あれゲームの半分がムービーだよなww

まあ基本の事は分かってるw

首絞めるやつがCQCっていうのは知らんかったわ どうもw


<ウェナ>

引退しました。それとメイプルもアンインスコしました。

もう精神的に疲れてたからなーw

確かにしばらく行ってないと色んな物が変わるだろうけど

メイプルに対して嫌な歴史を持ってなかったら

またメイプルに行って新しい思い出作りをするのも

一つの楽しみだと思うよ。

戻るか戻らないかはその人の自由だけどねw

消える事もあれば新しい事もあったりするもんだw

もうメイプルやってないから分からないけど、

今行ってみると楽しい事あるかもねw


<黒豚k>

どうもw

全盛期(笑)はもっと長い記事を毎回書いてた気がする

シリアルって・・相変わらず食べ物に執着してますねw

自分なりにはシリアスすぎるのもどうかと思って

多少別の話題を入れたりする事もあるよw

笑い命ですから(キリッ

俺もああいう真面目な話題は苦手じゃ無いが、好きでは無いなw

確かに大事な事なんだけど 一々ひとつの事に関して

感情を込め過ぎるのもどうかと思うんだ。そりゃ状況によるけどもw

何事も軽い気持ちでやっていきたいのでw

あの記事は俺なりに悲しくない雰囲気にしたつもり

・・言った尻から真面目な話してサーセンw

メイポどこいったっけ? って・・まさかプログラムごとあぼんしたの?

まあアイコンが消えただけならプログラムは残るらしいけどw

全てのプログラムってとこから開けるんじゃないかな?

生放送なぁ・・やる機会は無いと思うけど、まぁ暇な時にでも調べますw

久々にコメントありがとうw
21:04 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(7)
ブログ最近 更新してな・・・

最後のヤツ一回見たことあるw
よくわからなかった・・・
曲は今度聞いてみるよw
妹がピアノガンガン鳴らしてるんで・・



・・・・・名前のとこにウェナって打とうとしたら
・・  名前 うぇま
疲れてんのかな・3・ 間違えたことねぇだよ 

2009/11/19(木) 15:22:55 | ウェバナ │ URL | [編集]

最近また忙しくなってきたから曲はまた今度
聞いとくぜw

やっぱメイプルはみんな潮時かな?w
俺の場合やめたら気が楽になってたしw

最後のやつ・・・w
うぶげうぶげ(゚д゚)
あいつテレビにでたよなw
あれは笑ったw

それと暇ならURLのやつみといてなw
きっとおもしろいはずw

私は、エクスカリバァァァである。

2009/11/19(木) 22:29:51 | カズキ │ URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20(金) 09:05:50 | - │ | [編集]

あー。

ついにアンインストールしたかぁw

とりあえず、おつかれさまっすw

俺は引退する時叫んだけどねw

ただ・・・

やっぱり、思い入れ深いゲームだったので

なんかこう・・・

後悔に近いような念もあったなぁ(

結婚してたってのも理由ですね・・

自分がここでやめちゃったらまずいんじゃないか。

とね・・・

まあ、事情とかも解ってくれたし、

そのあとは得に問題なくw

動画だが(

とりあえず【paper moon】と、

ネトゲ(ry

のやつだけ見たw

女性ボーカルすげえw

良い声だと思いますw

普通に英語の発音もいいしな・・・( ゚o゚)

ギターとかの演奏も文句なしだなこれw

あー、ネトゲ(ry)は

うん、見た気がするがw

アイツ以上だrwww

演技なのかどうかはわからないがwww

それだけショックなのはわかったよww

たしかに俺も、

メイポやって頃に、あのデータ消えてたら

ショックだっただろうなw

そこで引退確実だと思うw

あーそれと

URL調べてみw

まあこのへんでw

2009/11/20(金) 21:44:04 | SポロンS │ URL | [編集]

久しぶりに来ました!!
・・・来ないでいいとか、なしねww

INしても、仲良い人いないのはつまらないよな~

俺も最終的には
(一回キャラ全消しして、友達激減したのもあるけど)
INしても、仲良い友達に会うのが少なくなって
つまらない、って理由もあって辞めたっけなw

メイポに限らないけどさ
友達の存在ってでかいな~って思ったなww


と、曲の方だけど
PAPERMOONは(ソウルイーターOP時代から)俺も好きw
歌自体も好きだけど
個人的に演奏?が好きだなw

2番目のは初めて聞いたけど
なんか元気が出る曲だね
最近こういう曲あんまないから、いいと思ったw

で!!
追求キタァア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ww
逆転裁判はもうゲームにドハマりしたから
この曲聴くとテンション上がるww
勝訴の曲もいいよねw←

久々のコメントだから、ちょい長くなっちまいましたw

最後に余談・・・
結局みんなメイポ辞めてく結果になっちゃったけど
またいつか、皆で会えるといいな・・・と思うw(ぁ

2009/11/21(土) 14:59:11 | 黒曜人 │ URL | [編集]

あれーw

URLがクリックできない・・・だと・・・?

・・・ということで

この下に貼りますので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7904270

連コメサーセン;

2009/11/21(土) 16:07:58 | SポロンS │ URL | [編集]

お、ついにアンインストールしたのかw

もう戻らないって言うのは大事かも知れんな

けじめつけるって意味も含んでか

・・・ん?俺なんでこんな真面目な話してるんだ?

そういえばメイプルのプログラムの話だが

俺のブログでリカバリーの話したときあったろ?

あれの影響ですでに消えてました^q^

ま、行こうと思えば暇なときにネカフェから行くが・・・

今更面白い要素なんてないか

今の聞こえなかったよな!? な!!??

最後の修羅パンツには不覚にもワロタww

2009/11/22(日) 00:40:33 | 黒い焼き豚 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
