Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

深夜は変なテンションにry

多分お久しぶりです(´・ω・`)

大抵の記事でこれ言ってるような気がしますが

まあ気にしたら負けと言う事で。後タイトルも

広島の友人が兵庫に引っ越してきて

色々荷物を運ぶ手伝いとかしてる内に

筋肉痛になってしまったよ!もう治ったけどね

こたつ、テレビ、他色々・・

とにかく死ぬ寸前だった

エレベーター無いからもう尚更


取り敢えずね。隣の市に住んでる友人が

「うちのマンション開いてるよ」と言ってくれたので助かりました。





今回は皆さんに言いたい事があります。

久々にメイプルの事で、なんですけど

今現在、仮引退中でして (一応は)

前々からちょくちょく戻ろうかな?とは思ってたんですが

他の皆はブログでどんどん引退宣言していってて

俺も丁度良い時期なんで、ね。

完璧に引退しようと思います

そろそろ自分にケジメも付けたいので。


その内メイプルをアンインスコしようと思っています。



今までメイプルでお世話になった皆さん

どうもありがとうございました!
























なんて言い方したら完璧に姿を消す 的な感じになると思うけど

ブログは残しときますね。(もちろんメイプルは引退してアンインスコします)


1月7日だっけ その日にブログ閉鎖するといつか言った覚えがありますが

やっぱり皆との会話手段が無くなると流石に悲しいので閉鎖は無しにします



毎回ころころと言う事変わってすいません^p^




あの頃は何もかもやる気が失せて

人間不信になってたんでしょうね

と言うか なってました。



でもあれから色々あって・・


人間は一人では生きていけないと分かりました。

励ましの一言がどれだけ心の支えになるか とか。


マイナスな考えだけをしても何も先は見えません

どんなに辛くても無理しない程度でいいのでプラス思考に生きていこうと思います







さて

メイプルを引退したらこのブログの趣旨はどうなるか ですが

もう今の時点でメイプルの話題あんまり出て無いし


今と同じように、引き続き

適当にだらだら色んな事を書いていこうと思ってます。







話変わりますが、最近MGS4の動画にハマってます

スネークが渋いのでメタルギア・ソリッド好きになりました

でもスマブラのスネークは操作難しいから使ってないけどね!

MGSのストーリーとかは無論全く理解できてません(´・ω・`)



あと、スマブラXの月光のフィギュアの解説が恐ろしくて

外観もそれなりにインパクトがあった為

一度スネークとメタルギアの戦いが見てみたいと思って動画をry



月光が出てくるシリーズが分からなかったので

まずは4から見てみると早速序盤で月光が出てきてくれました。

牛みたいな鳴き声で鳴いたり敵を捕まえたりとか

まさに殺人ロボット。スネークはよくあんなのから逃げられたもんだ

オクトカム最強説


スネークってメタルギアとは戦わなくて逃げるだけなのかな?

そこらへん気になります





↓コメ辺

<カズキ>

毎日のように「ちょっと○○と○○調合してくる」

とか言ってたからなw体壊さないのか心配だぜほんと

炭酸飲料好きだなww

出してた というよりも

あれが初めて出した動画だぞw

一応次回作出したけど

何かニコニコの仕様が変わってから

世界の新着動画?とかいうのがあって

それに当選したのか知らんが

ちょいと荒れ気味だったわw 原因はわかんねw

Part1にリンク貼っといたからそこから2に飛んでくだしあ


<ウェナ>

必死で動画作成について勉強したけど

あれぐらいしか分からん\(^o^)/

しかもDVDレコーダー?が自分の部屋に無いから

画像をつなぎ合わせただけの動画しか投稿できないという罠

音楽については全く無知なのでその楽譜分かりません^p^


<黒豚k>

そっちこそPC画面キャプで生放送・・だと!?

もう俺の動画全体的にネタがやっつけだから

正直受けるとさえも思っていなかtt(ry

まあありがとう!

自分のペースで頑張るぜww


<月華>

俺もあれぐらいの編集技術が限度です^p^

検索したら動画作成とか投稿する方法とかあったから

そのサイトを頼りにして作った。

動画作るの大変すぎてそんなに投稿はしないと思う(´・ω・`)


<ポロンs>

ありがとう!

スマボ取った時のモーションはネタに回される事が多いからなw

無傷もネタのつもりでやった。後悔はしてない

まあ要塞だが一応やっとくわw

強いて言えば俺もそろそろ疲れてた

よしじゃあPWは返信せずに感想だけ書かせていただきますw
07:21 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(4)
あぁ
おれもだれにもいってないけど
メイポアンインストールしたよ

だって
友達関係がいやになってやめるのに
ブログで更新したって
友達がみるわけないでしょう^-^
あいつ。。。。   ほろびたらいいのに

2009/11/12(木) 20:04:16 | 聖 │ URL | [編集]

聖ちゃん怖いです


俺もメイプルは引退してるw
もうあいつらとは会いたくなかった
メアドも知ってたけどメールもしたくないし
名前さえもみたくないから
アドも消してやった。
ほんと・・・鬱の原因はメイプルなのを知ってたのに今までなにやってたんだか・・・

っと、愚痴ばっかじゃ悪いな・・w
MGS4かw
あれ、1週間ほどでクリアしてしまいry

ちなみにあれは逃げるというかだな
隠れて狙撃やら後ろから静かに忍び寄って
CQCっていう首絞め技を使って人に見つからずにクリアしていくゲームだよw
長文さーせんw

2009/11/12(木) 22:13:37 | カズキ │ URL | [編集]


メイプル引退かぁ。
もう戻るの止めよっかな´・w)
人が変わっていっちゃうw
まぁ 仮引退して1年たちましたから そりゃそうかw

2009/11/14(土) 16:46:45 | うぇな │ URL | [編集]

長文乙!
その文章力がうらやましいんだぜw

さてと、今回は久々のシリアル・・・シリアスが体感できたな

ん~俺こういうのちっと苦手かもしれん、すまん

でも甜茶にとっては大事なことだから伝えたんだよな

伝えるべきことを伝えるって言うのは大事だよね

・・・あ、俺も引退しました、というかメイポどこにいったっけ?w
メタルギア~分からない~♪
生放送は調べれば結構簡単に分かったりするw

2009/11/17(火) 23:31:24 | 黒い焼き豚 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
