Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々の更新

長期間の間サボっててすいませんでした

最近色々忙しかったもんで。

それとテスト作品だけどニコニコに動画投稿してみました



クオリティ?知るかそんなもん

随分とゆとり仕様になってますがそこは気にしないで下さい

最初に流れるBGMは

ナナシノゲエムED オーケストラVer.を使用しました

そして最後がマリオRPGの森のキノコにご用心

マリオRPGの方は原作知らないんでよくわかりませんが

(ゲームタイトル的な意味で)

後は全てスマブラXで聴けます

多分続きを作るかもしれません

いつ作るかは未定ですが



とりあえず今日はこの辺で





↓コメ辺

<月華>

別にいいぜ!

給食の時辛いよなあれ

口内炎はガチで滅んでくれないと困る

もう口内炎全部治ったけどねw

どうやら俺の人生は

口内炎に良く好かれるらしいな


<ポロンs>

いや うるさいってレベルじゃない

騒音その物です^p^

過労死はネタですねー

まあ、ああいう絵なら得意だw

↓要塞

000nJ6leIOmDleIUhileJ2wUleJ8rzleJeT1jn7gW6j
oHfPd9m1Vcx9nbq7C9ogvyEamFPJPa00A6p9ma
Q7V9nXYK0anYcnM

すまん。こうでもしないと勝てないと思った

よくあれで軍資金足りるな・・・くるっとる(良い意味で)

あんま好きじゃないけどゴリ押し系の要塞です

攻撃>防御>戦略


<カズキ>

そりゃあ楽しいだろうなw

でも坂道を登ってたから

凄いしんどいと思うぞ

別ににぎやかなのは俺も好きだが

ただ単にうるさいのとは少し次元が違う。

後俺からしたら外行って遊ぶだけでも羨ましいわwwww

そうそう風タクの。一番好きなリンクだからなーw

2本飲んで酔わないとか酒に強いなw

普段変な物を調合しまくって飲み食いしてる成果が出たんですね。わかります
03:29 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
なぜ飲み物調合してたの覚えてんだww
あ、ちなみに昨日もCCレモンとコーラをry

ていうか動画だしてたのかw
初めて気づいたわw

動画おもしろかったぞw
まだ続けるなら楽しみにしとくよw
あのなぜとめたしのファルコ・・・
男の証つぶれたなww

2009/11/07(土) 12:14:33 | カズキ │ URL | [編集]


動画とかw
すごいなw


ミードミードミーファミーレド♪
これなんだっけ・・・

2009/11/07(土) 15:05:43 | ウェバナ │ URL | [編集]

動画投稿・・・だと!?

クオリティ高いwwww

ゆとり仕様?なにそれおいしいの?

正直かなり笑いましたwww

後更新は自身のペースでいいんじゃない?

俺なんか・・・ねぇ?w

2009/11/08(日) 23:47:51 | 黒い焼き豚 │ URL | [編集]

動画投稿できるとか

さすが甜茶wwwwwww

おれそんなのできない・・・

やっぱ

投稿<視聴だぜ☆

2009/11/09(月) 18:19:54 | 聖 │ URL | [編集]

コメ遅れてサーセン!

動画見たよーw

・・・やばいなww

クオリティたけえww

てかピーチ怖いww

スマッシュボール取った後ってあんなだったのか・・・

近くで見てないとわからないもんだな・・・

目が黄色くなってるしなw

てかルイージ無傷・・・!

よく無傷で済んだなアイツww

とりま要塞は、

これを期に激突要塞はお休みってことでw

また機会があれば、ねw

そっちも忙しいと思うしw

俺もそれなりにやりたいことあるw

とりまはるぜw

001nsSa01ziTa01vwLg01d0fgjv
SxwgmL4L9gggGfkad1bowe01d
0fO01kwgOpzVeWOp9uuTjmLd
Twjom4Iz82bL09N0eqezf01i6Ia
mLibBw01cc4p01ATB

あんま強くないなこれw

まあコメヘンで送らなくていいのでw

要塞返信してくれるなら、できればうちのブログで頼むw

2009/11/10(火) 17:56:53 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
