Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

騒音に起こされる時の異常なモヤモヤ感

舌の口内炎が治ってきました。食事のときも

全くと言っていい程痛みが気になりません。

もうこれは治った同然ですね。いやぁ、よかったです




今日の昼過ぎ、大体5時ぐらい

数日ぶりに夜更かししてこの時間帯まで寝てました。

夢は何を見ていたか覚えていません。

それか見てないか


意識は無いが、寝ている感覚はあるとか。

目の前が真っ暗な闇に染まっている状況

そういう事って夢を見ずに寝ているとよくありますよね



今日その状況で寝ていると・・






「ワッセ!ワッセ!ワッセ!ワッセ!ワッセ!!」


と、夢を見ている訳でもないのに凄まじい何かの騒音が聞こえてきたんです。

しかも寝てる間に。ちゃんと聞き取れてるって意識できてました。

半分寝ていて半分起きてる状態だったんでしょうね



しばらくこのワッセ音が5分ほど続き・・

(この時点で頭は騒音によってモヤモヤしまくってた)



やっと10中8割の意識が起きてきた時・・・・・







「ワッセ!ワッセ!ワッセ!!ワッセ!!!



「(おい!段々音が近づいてきてるぞ!

寝てるときも聞こえたけど何なんだよこの騒音は!!)」



どう言う訳か外で騒がしい音が響いてて・・





まあようやくそのうるっさい騒音に起こされた訳ですが。


耳と頭が痛い・・・ 更にそこに

「なあ!なあって!ほら!!外でみこしかつぎしてるよ!!ほら!!!見てみって!!!」


と寝起きの人間に向かって大きい声で叫び散らす親が居た。



「あーはいはい・・大体想像はついてたって。

それとあの騒音に起こされたのに

そんな大きい声d「ワッセ!ワッセ!ワッセ!!ワッセ!!!


ああもううるっせぇなチクショウ!


「ごめん ほら 早く見てみ!」

(↑ごめん=「そんな大きい声d」の先が聞き取れてた模様)




朝(※昼)から騒がしいなぁ~・・って思って二階のベランダから

音のする方向を見てみる




「ワッセ!!」 ドン!

「ワッセ!!」 ドン!!

「ワッセ!!!」 ドン!!!




どうやら、親が言うとおり確かに大勢の若者がおみこしをかついで

急な坂道を必死で登ってた。

しかも太鼓を叩く音というオマケ付き。






近所迷惑なので全員そのまま過労死する事を願いますが

できませんよね。




TVの音量を最大にしてもここまでうるさくないぞ!



しかも肝心のおみこしを見れなかった。

見れたのは後ろをついて歩いてた

多分おみこしかついでるのと同じ勤めの

はっぴを着たおじちゃんとおばちゃんだらけ。






これじゃまるで年老いた大勢のおじちゃんとおばちゃんが

必死で坂を登るのを見守ってる野次馬のようだ



あの坂に続いてるずっと向こうの道路で

通行止めとかしてるんだろうけど、前方から車来たら間違いなく

恐ろしい事になってたでしょうね。





おみこしを大勢で道端でかついでるのが珍しくて

皆見たがるのはわかるんだが、

かついでる人達が何をしたいのかは俺にはわからなかった

まあでもたまにはああやって

町のどんよりした空気を吹っ飛ばすのも良い事でしょう。





後から聞いた話、親父が外で煙草を吸ってるとあの騒音団に

「一緒におみこしをかついでくれませんか」と頼まれたらしいんですけど

「腰が痛いので」と言う理由で断ったらしいです。参加すればよかったのに

そういう所がいっつも気合の無い証拠だな・・と度々思ってます

まあ俺も同じ立場になった時は断るんですけどね。

でも日常での気合はあります






<おまけ>

トゥーンリンク シック仕様

突然シックなリンクを描きたくなったので。

トゥーンレンダ仕様

この絵は慣れてないと目が疲れやすいので

見た後は目の休憩をする事をお勧めします





↓コメ辺



<カズキ>

ハチミツって病気治すのにいいんだなw

今度からそうしてみる ありがとう

俺の場合餃子はタレつけないと

物足りない感じになるなーw辛党だし

野菜はまあ何でも食べれるわw

ニコニコのあれなった時一瞬びびった。

まさかsm666か・・・?みたいに色々反射的に脳内処理が起こって。

星綺麗だよね!流星群知ってたけど見れなかったわw

カルピスに酒とか相変わらずチャレンジャーだなwww


<ポロンs>

俺なんか数ヶ月に1回は定期的に口内炎になるぜ!

vs蚊とかそういうのみたいに慣れれるもんじゃない。

初代ペパー将軍ですね。わかります

初代だとフォックスの事を「フォックスクン」って言うんだよなw

サイバーryはあのスレまとめ見る限り結果的には日本だろうなw

ハイリア文字読めるようになったZE!ありがとう!

↓要塞

001phfT01vsLMohSkFM3pCX98oVvqg801yWl8nyO52p01p
ifjoDJA2j05Oix39YjeC39YcMY39YfcXa3u3wHanh6Yea01A
Plt01ot1t01ot1FdeucD9oDFNr9pmKkr90npUgp01AjM

あんまり良いとは言えない要塞

すぐぶっ壊れるプラスティック要塞ですね(´・ω・`)

最後の一行日本語でおk


<ウェナ>

ゼル伝知らない人にとっては

ハイリア文字が分からなくても無理は無い。

まあそのゲーム独特のオリジナル文字みたいなの。

非常に読みにくく覚えにくい文字なんだけど

カタカナを少し改造した感じの文字なのでカタカナだと思えばわかりやすい

最近口内炎できないとかいいなw


<みるっち>

忘れられてる>ねーよw

おひさ!

なった事ないとか羨ましすぎwww

めちゃくちゃ辛いよあれは。

重い時俺もたまにああ言う風になるなw
02:44 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(3)
最近ブログみてなかった;;
ごめんね!

口内炎おれもあるんだよ
給食のとき痛くて痛くて。。。
しにそうです!

2009/10/26(月) 16:54:53 | 聖 │ URL | [編集]

みこしかぁw

近くでやってると、うるさいのはわかるw

てか、過労死してくれってww

その考えはさすがになかったが・・w

それほどうるさかったみたいですね・・・

あと、やっぱ絵うまいぜw

書くたびにうまくなってきてると思うぜw

上達してるってのがわかる気がするw

これからもがんばってくだしあ!

要塞は、明日にでもやりますw

疲れたのでw

追記

多少遅れてしまったw

000i5Ild0bVsl9JV99ljuGHTl3fpywN0h
MhLw00hP1jmJYnXjgfAkmad06ica00
qXoa00q9Bg00cs9g00fFRg00jYa

攻撃B 防御B 戦略B

急いで適当に作ったので・・

精度は低いかもw

2009/10/27(火) 20:13:04 | SポロンS │ URL | [編集]

騒音団www
やってる人は楽しいんだろなw
でも寝てる人からするとやられるのカンベン
だよな・・・w

でも少しでもにぎやかって俺からしたら
いいなw
こっち祭りも少ない感じだからなぁ・・・
ゲームやったり外でてったりやらなんやらして
遊んでるだけの生活だけだしうらやましいw

このリンクはネコ目のやつかな?
風タクのw

それとコーラショックだっけ?
あれ2本飲んだんだけど
別に腹痛いってこともなかったし
酔わなかったぜ~w
まぁ飲んでる時変な感じになったりしたけどもw
やっぱまだ早いのかなぁw

2009/10/27(火) 21:44:37 | カズキ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
