Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

舌に口内炎が出来るってどうよ?

舌に口内炎が二つ出来てて大変苦しんでます。こんばんは

野菜・ビタミンC?Cなのかな まあ分かりませんが

この二つはちゃんと取ってるし・・後は寝不足ですかね。

前まで規則正しい生活が出来てたんですが

用事とか寝れないとかで結局朝5時まで起きちゃってたりとか。

時が経つのは早いですねー


何だかんだで前までの規則正しい生活を取り戻しつつあるんですが。



舌の二つの口内炎は、左側の一箇所に固まって出来ているので

間一髪で助かってます。全体的に出来てたらうわあああああ(ry

何も食べられなくなってた所でしょうね。

他にも口内炎が一箇所ありますが、もう治りかけてきました。




今日王将に行った時なんかも、親が「餃子いる?」って聞いてきて

必死で拒否したりとか。


最終的に強制で俺の分まで注文された訳ですが。

地獄でした



餃子のタレってあるじゃないですか

それにラー油もかけて(親が勝手に) もう口に入れるだけで精一杯で。



かといって、タレをつけてない餃子は餃子じゃねぇ!なんて思いながら

食べてて



その時の状況は言うまでもありません。皆さんの想像にお任せしま(ry










この前、サイバーテロがあって一部のサイト?か掲示板か

そこんとこよく分かりませんが

サーバーがダウンしたらしいです。

らしいっていうか俺も被害を受けたんですけども。





まだ何処からのサイバーテロなのか判明はしてないんですが。


まあその時の俺のPCの状況を晒します(キリッ

(↓ニコニコにアクセスした時の状況)

重すぎてニコニコがカオスになった

これは酷いsm666

エラーってレベルじゃねえぞ!

ちなみにこれ、ニコニコのトップページです。

いつも中央辺りにある一覧とかが全部変な位置に行ってます


詳細↓

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52048306.html






ゼル伝風タクのハイリア文字が読めるようになったぜ!


↓コメ辺

<シェンガk>

うむ 全くだ

ガチで死にそうになった。

それよりスーパーの企みが本当にありそうだから困る

俺も空耳で腹終わったわww

「しばらくやめらんねぇ~(中毒)」

これの破壊力がすげぇwwww

トラウマおめでとう! あ ms


<カズキ>

スーパーKOEEEEE

そこまで行ったら立派な殺人未遂です(´・ω・`)

相変わらずコーラ好きだねぇw

コーラ・ショックっていって消毒液が5%ほど入ってる

コーラの酒バージョン?みたいなのがあるから

消毒液が怖くなかったらそれ飲んでみるといいよw

そうそう財前さんのブログ見てあの動画気に入ったw

みほは無敵DA!下手に立ち向かうと侵食されるぞ!


<レクス>

いやーもうほんとね

2連続であの激しいムスカ ms ムカムカが来た時は

冗談抜きでマジで死ぬかと思った。

改めてみるとムスカに見えたwwww

小さい女の人が弟らしき人に

メントスコーラビームを当ててるのがあってだな(ry

載せようと思ったけど見つからんかったw

最後の2枚筋肉ついてないけどあれも一応(´・ω・`)


<ウェナ>

ケチャップっつうか、もうあれ毒入りの血でおk

あーなんかちび丸子が酷いとかいう噂あったなーw

手が血だらけってことだったのかw

俺も常時ってぐらい腹痛あるよwマジで辛い

笑いすぎるとしゃっくりがなるのは何故だろうか


<ポロンs>

違う!悪いのは店員じゃないんだ!

落ち着くんだ!!

そうさ・・全部・・全部スーパーが悪いんだ!11

まああの結果からすると原因は

どう見てもケチャップです。本当にありがとうございました

蚊ワロタw

最近汚染系多いからなぁw

現実にみほが居たら人類は三日にしてみほに侵食されるZE☆

蚊の次に強い。だがやっぱ蚊には蚊なわん

早速ポロンsが洗脳されかけているぞ・・

みほの力ってすげー!▽(ポケモン FL・LGのセリフ)

その自由研究マジでやったのかwwwwすげぇwwwwww

意外と飛ばないもんだなw

要塞アートは作るの難しいから大変だった。

ごっちゃになりかねんなwもうなりかけてるけどねっ

要塞↓

000pls4oUBGa4nL3so4ocrLm4o7XIfq00OxdomfKY0jnLhCio
0a36u4oQn4k4ouJSg3a2IzV3a2C9qamTQ6SC11x71CkEQ8
3P050nBt00p55t00p55t00oNFaeJAzx3ohyN5

要塞やっててイライラするのはよくある話だから大丈夫だ^p^

主にCPU戦。卑怯な要塞ばっかだろ!!111

別にああいう要塞もあっていいと思うよ(キリッ
22:00 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(4)
口内炎ww
ハチミツ塗ると治りやすいらしいぞw

餃子なぁ・・・
俺はタレつけなくてもうまうまとか言って
食ってるからなぁw
正直食べれるものならなんでも食べてやるさ
野菜は厳しいのもあるが・・・w

ニコニコ動画のあれっておかしいなw
俺はなったことないけども
なんか災難続きだな・・・

それとさっきまで星みてたんだけど
相当きれいだぞw
流れ星までみえるでっていう
今の季節?時間帯かな
なんか流星群がどうのこうのらしいw

それとコーラの酒だけど・・・
カルピス+酒のやつなら飲んだぜ!
とりあえず今度親に買ってもらって
飲んでみるw
俺が買うと結果は・・・ガクガクブルブル
長文さーせんw

2009/10/21(水) 00:07:05 | カズキ │ URL | [編集]

口内炎・・・か

俺がなったかどうかは忘れたけど

痛そうだな・・・

治るまでの辛抱だな・・・

ガンバッテクレ!(スタフォの司令官?風に

なんかサーセンwww


んま、サーバーダウンとか、その辺しらなかったけどww

掲示板見たら、韓国側の攻撃なのか

日本のvipper達の攻撃なのかww

最終的に日本側だったのかな?これw

まあそこら辺はいいとしてw

ゼル伝風タク、ハイラル語読めたのか!

持ってないけど、おめでとう!!←


要塞だぁっぁっぁ

001pBBT01kwcjnCUlujggK0Pa01zyla
01mVcdmL5yIg01iTigjvPzAgmL66v3
2tnXUaggpzVad1elna01kvE801ncA
801kvEN0euwR9odaQO9mL3Gz9lxa
23g01hixLmL3pb301mEN4jvPPY8d1kN9

うー。

突撃要塞ですww

攻撃A 防御B 戦略B

くぁーだぶりゅーせだーふーとーじーふーじーこえるぴー!

2009/10/21(水) 21:37:12 | SポロンS │ URL | [編集]

ハイリア文字???
なんだそらw

口内炎かぁ
最近できないなあw
自分餃子嫌いです´・w)

2009/10/24(土) 11:20:29 | ウェバナ │ URL | [編集]

久しぶりにコメントw
久しぶりすぎて
忘れられたかしらw

口内炎なった事ないぜ!
でもニコニコのやつ
なったことあるよw
あんなのになったら焦るよね><

2009/10/25(日) 01:55:23 | みる猫 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
