Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

【孔明の】ケチャップによる腹痛と下痢【罠】

邪悪なケチャップによって腹痛に見舞われてる俺です。

こんばんは 最近こういうの増えたねー^p^



おととい、近所のスーパーに売ってるケチャップを

そのまた近所のスーパーに売ってるフランクフルトにかけて

口内炎二つあるけど、からしも思い切りかけて

さあ食べるぞ! って感じで食べると・・















▽腹痛がログインしました。
▽下痢がログインしました。














俺「来るなっ来るなあああああ!!!!」




数時間かけてその苦しみから解放された後

(現時点ではまだケチャップが原因だとわかってない)

激しいムカムカに襲われた。勘弁してくれ


が、親を呼んでなんとか治った。助かったぜ

そこで俺はこう思った

「もう二度とあんな経験はしたくねぇ!!きっと冷えたんだ!!」

俺って凄い冷えに弱いんですよ。

ちょっと冷えただけですぐ下痢に見舞われるんですね

まあいつもの事っていうのもあって、部屋のエアコンの温度を

冷房:25度  風量:■■■■□

から

冷房:26度  風量:■■□□□

に上げたんですよ。

まだ低い?うちではこれが通常です







そして、





今日



安心して





また






あのケチャップを


フランクフルトにセット(ry






案の定、下痢がきやがった。


腹痛さんもお見舞いに来てくれました。ありがとう!もう帰っていいよ!









あれか?異物入りってやつか?何か悪い成分でも入ってんの?

それか中国産なの?製造ミス?賞味期限が2010年10月1日なのに

それとも俺の体質が弱いからああなったの?馬鹿なの?死ぬの?




とてもフランクフルトが原因とは思えないな・・

いつもあれを食べても何も起こらないし

ケチャップをかけて何かを食べるといつもああなる


まあ今回ばかりは親も同じ症状に見舞われてたみたいだし

多分ケチャップのせいですね(´・ω・`)

皆さんもケチャップをかけて何かを食べるときは気をつけて下さい








<おまけ>








面白いけど誰得と言わざるを得ない

ちょっと腹立つ人へのイタズラに使えるかもね

まあでもこの発想は無かったわ







鮮やかなネタ要塞

前回に続いて今回もネタ要塞。

花火&光滝

作るのに苦労したのは秘密。(位置的な意味で)







前記事の筋肉馬鹿の元画像

スーパー☆筋肉TIME ↓

みほ

みほ

みほ

みほ3

みほ2




吐き気がした人、ごめんなさい






↓コメ辺

<カズキ>

それともう一個なんかあるよ 右のほう

絵は、左上の暗い部分をよく見たらわかるはず

一口に顔って言っても人間の顔じゃないよw

んでありがとうw

要塞の最終面簡単だぞ

あそこは適当に盾で固めて壁が薄い所に

銃弾でゴリ押ししたらクリアできる。

あの筋肉馬鹿はただの編集wwwww


<シェンガk>

どーもw

うんまあ気付かなくてよかっと思うよ!

あんま怖くないけど

俺もあのAA初見の時に一週間笑い止らなかったわw

あなたとは違うんです(キリッ は福田総理の

名言のつもりだったんだがニコニコにもあるのねw



<ウェナ>

はいどうもw

意外と分からないもんだな

安心した。

激突要塞面白いよ!


<月華>

全然おk!

激突要塞絶対はまるぞー


<ポロンs>

背景付けますた 大変すぎるw

皆最初絵を見ただけでは分からなかったらしいなw

とりあえず編集は楽だった。頑張ったけどね

あの筋肉馬鹿は蚊様の次に危険な奴だ・・

侵食されたらあいつの仲間になってしまう

記事の内容濃いって言われてちょっと嬉しかったり(´・ω・`)

↓要塞

000HCdCpzAhgCphSIqCphPdKCoyJS64moCeLFpuQ6USpqj
P4ad0yv7ad0CMs3b86KW3b818Bajvf1j9nCgyV9ocqHk9oyzW
Wg00Nxr200L7Tt00H5pt00H5pengaym2phw9m

俺も自分が持ってる要塞使ってみた。ちなみにアレンジ無しで

自分が持ってる要塞の中では一番強い自身があるぜ!11

欠点は壁玉が居ない事
21:59 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
怖い調味料だなw


近所のスーパーが

スーパー「計画通り・・・」

とか言ってそうで怖いぜw

メントスコーラの動画は一度みたことがあるのだけれど
空耳でやはり腹筋崩壊したww

スーパー筋肉タイムは数年間俺のトラウマになりそうだ。

2009/10/16(金) 23:10:35 | シェンガ │ URL | [編集]

↑につられて
スーパー:思い通り、思い通り、思い通り!!

とりあえず俺はコーラで腹をry
飲みすぎなだけだがw

メントスは財前さんとこのからかな?w
あれ空耳やばいw

筋肉ヤロウwwww
・・・殺さなくちゃなぁ!!
さっきの言葉はあんま気にせんでくださいw
はまったアニメのセリフでたまに使いたくなry

2009/10/16(金) 23:50:12 | カズキ │ URL | [編集]

近所のスーパーこえぇw
激しいムカムカに襲われたが
 激しいムスカに襲われた
に見えた俺乙wwww

メントスの動画は他のを見たことがあったなw

筋肉筋肉ー!

2009/10/17(土) 15:41:39 | れくす │ URL | [編集]


ケチャップかぁw

今日ちびまるこちゃんで 手が血だらけになったとか
いってた・・・

腹痛はしょっちゅうなります´・w)
あと しゃっくり。

2009/10/18(日) 21:36:30 | ウェバナ │ URL | [編集]

けちゃっぷwww

腹痛と下痢なんて・・・

店員許せねぇ!!

とまぁww

原因として考えられるって言ったら

ケチャップがおかしいのか、

ケチャップアレルギー(?)蚊、なんかを持ってるのか

・・・。蚊、って変換してしまった。

でも気にいったのでそのまま。

まあそこら辺は医者とか、

製品のあれこれ見なきゃいかんがww

みほだょぉ☆ミ・・・

恐ろしいですね!!!


・・・ううっ・・・なんなんだ・・・

さっきからだんだん可愛く見えて来たぞ・・・

みほだxy・・・っとっと!

とりあえずもう見ないわ。このままでは危ない

てかメントスww

俺の自由研究が、

メントスコーラの飛距離実験だった件についてwwww

あ、↑の前に言ったっけw

ちなみに3mくらいが限度だった^

1つ。

要塞アートっていうのかな

普通にうまいwww

ええ。感心するほどに(


最後に要塞ww

俺のブログに張った、要塞を攻略してくれたやつだが

それにまたレス送ったぽいです・・^^;

攻略するしないは任せますが

甜茶sの、ごっちゃになるってのが当たったようなwwww

とりあえず

この記事のを攻略してきますw

俺最悪じゃないか

こんなひどい要塞で勝ちにいくなんて

とりあえず張るけど

000iT1ad08Hlad0cbJa00uIka00
qWj600eBi6puqzx6oUbC0ajuP1
I4oYQttm00ekTmpyP3Amp3YP
up00ydYe00moH

なんかごめんなさい・・・

自分情けなく感じて来た・・・

1個目攻略しようとした要塞の出来がひどくて・・・

イライラじゃないけど・・・なんかそんな感じで

嫌われるタイプの要塞だと思います・・・ごめんなさい

2009/10/19(月) 21:16:12 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
