Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

やっと出来たぜー

最初に言っておきます。

クリックして拡大して、画面隅々を良く見てみると・・・(微ホラー注意)

微ホラーって程でも無いけどね。でも一応。

◆どこからか こえがきこえてきた

目が良い人なら拡大しなくても一瞬で見つけれたと思います



さっき色塗って2時間で仕上げました。

相変わらず細かい所まで一々気にしてしまうので作業が長くなる。


ラスボス戦に出てくるクラウスの

心境を表す背景をアレンジしてみました

中央部にある青い目らしき背景は前に居るリュカを強く見守る感じで。

ほとんどがオリジナルアレンジなので原作と少しかけ離れてる所もあると思いますが

十分クラウスを再現したつもりです。









久しぶりにあの黒豚kがブログ更新を再開したそうです。

皆見に行ってあげてね!

これからも更新頑張れよ!







<おまけ>

激突要塞を知ってる人じゃないと理解できないかもしれません。

(面白いので暇があったらやってみてね)

自分がデザインした要塞を、

相手の要塞と戦わせるシンプルかつ壮大なゲーム。



久 々 に S S 漫 画 を 作 っ て み た


1コマ目

左:ネタ・オブ・ザ・チョコレート要塞

右:ネタ・オブ・ザ・ニコちゃん要塞

激突開始!


2コマ目

ニコ要塞「あなたの要塞もう崩れ始めてますよ^^; 弱いッスねwww」

チョコ要塞「うるっせぇ!沢山守備要因を置くとコアの位置がバレるだろが!」

ニコ要塞「もう位置的にバレてますけどねw」


3コマ目

チョコ要塞「・・おや?さっきまでの威勢はどうしたんだい?

       お前の要塞のほうが負けてるぞ?」

ニコ要塞「そりゃあ あなたの要塞と違ってこっちはコア丸出しですからねwww

      沢山ブロック置いて・・

      攻撃こそ最大の防御と言う言葉を知らないんですか?w」

チョコ要塞「うるせぇ。それより、上空に打ち上げられている花火は何なんだ?

       牽制用の武器がもったいねぇな 頭大丈夫か?」

ニコ要塞「演出ッスよww強い守備要因を置く余裕があるって事ッスよwww

      あなたとは違うんです(キリッ

チョコ要塞「どっかの童話の古い演出のつもりか・・?

       ・・っへ、ガキ臭ぇ・・・」


4コマ目

チョコ要塞「くそ・・・!!」

ニコ要塞「もう勝負は見えてるッスねwww」

チョコ要塞「黙れ!!最後まで諦めねぇ!!」


5コマ目

チョコ要塞「もはや……此処までかッ……」

ニコ要塞「ざまぁwwwwwメシウマ状態ッスwwwwwww」

チョコ要塞「(ウザいな・・・こいつ・・・・)」

ニコ要塞「では… そろそろ終わりにしましょうか…^-^」

チョコ要塞「ちくしょう・・・・・・・!!!!」

ニコ要塞「皆さん…行きますよ… ガーディアン・M 発動!」

ニコ要塞の全員「ウィーーーーーwww」

※本編にはそんなものはありません

チョコ要塞「待て!!何をする気だ!!!」


6コマ目

ニコ要塞「行け!」

チョコ要塞「何だコイツは!!ガーディアンまでニコニコしてやがる!!

       気持ち悪ぃ!!やめろおおおおおおおおおおおおおおおお」

ニコ要塞「フフフ… 凡要塞の力はこんな物ですか…。」




ネタ・オブ・ザ・チョコレート要塞(左) VS ネタ・オブ・ザ・ニコちゃん要塞(右)

WIN!ニコちゃん要塞!!

笑い重視のSSマンガにしました。いかがでしたか?











俺の編集スキル(笑)なんてこんなもん^p^

でも頑張ったぜ!!




最初の絵の答え:画面左上に顔の影、右下に赤い目






↓コメ辺



<ポロンs>

どもw色塗るだけでほんと180度絵が変わるからなw

んで要塞だけど

迎玉多かったかww フヒヒwwサーセンwww a

とりあえず迎玉無しにしたよんw

000NsY20mEYq20mCPi20INFU9opS6E9nYkUz9oQab
vg2sq3tg2SXKNg32GSdd1wukpa1Fi16anybE0C1AUGd
4iu1y6I010itI010itGm6j4CGmKzVtGm6CpWioYqpSjol
EEFafswv6adQYPRvcMqzL

使い様によっては恐ろしい要塞です。

コアに向かって飛んでいく物は全部的玉に行く・・けども

そう簡単に的玉には当たってくれない。

立ち回り方によったら簡単に壊されるけどねw

防御>戦略>攻撃


<カズキ>

プレパラートわろた 今度からはテンパラートでおk

上の地球ドラッグで動くZE!

最近皆忙しいだろうし そういうのは気にしてないよw

台風来なくてよかったなーw

こっちは来るとばかり思って大騒ぎ(ry

ありがとう!
04:28 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
な、なんだってぇ~!
てんぷr・・・
テンパラートにそんな隠しがw

絵のホラーが鈍いのかしらないけど
答えみてもわかんなかったww
絵完成おめw

激突なつかしいなw
もうやってないなw
途中で勝てなくなって投げ出したっけなw

最後のあのブーンみたいなやつの
技ってなんぞw

2009/10/14(水) 12:45:54 | カズキ │ URL | [編集]

クラウス兄さんの絵完成おめっとーw

ホラーかw俺は気づかなかったw
気づかないほうが怖くなくて吉な気もするなw

激突要塞の6コマ目かな?
それのAAになんかわからんが吹いたw

ニコ要塞のあなたとは違うんです (キリッ
ニコ要塞だけにニコニコネタがryだなw


では黒豚kのブログ見てくるぜ☆

2009/10/14(水) 16:49:26 | シェンガ │ URL | [編集]

絵完成おめーw

ホラー分からなかった・3・

激突今度やってみるよw

2009/10/14(水) 17:38:41 | うぇな │ URL | [編集]

前の記事コメできなくてごめんなさいw
てか・・・・・・・・・

激突要塞のついていけない・・・・
激突要塞してみようかな
暇なときにでも
やってみるとします!

2009/10/14(水) 17:42:35 | 聖 │ URL | [編集]

ぬw

背景付けたか('

ホラーに関しては、ぱっと見わからなかったw

答えを見て、ほんとだ゚o゚

って感じでしたw

ってかwww

ネタ要塞ww

編集普通にうまいと・・・(

絵もあるのに、よく頑張ったと思いますw@@

てかガーディアンひどすww

あまりに気持ち悪い的な意味d・・・=○)'A)

やっべ、記事の内容濃くて、

1回要塞やらずに投稿してたww

とりあえず

自分の要塞の、中に入ってるやつを少し変えて攻略w

001q9QN0iUlSl9L3Ftl6vNpWld1jJblggzg
6ad1fqSad1h2Ka01AUg401AntjmL7Itjg
gKhen01l43gdAB7ga01z1X7o8OBuvb4m4f

攻撃A 防御B 戦略A

簡単に攻略されそう!!!(a

2009/10/14(水) 21:56:59 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
