Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

指揮官

色塗れたぜ!

指揮官

所々おかしかった箇所などを修正。

・画面左の翼の先端部分の青いふちが太かったので細く見えるよう修正

・ネクタイの形が明らかに変だったので修正

・翼が機械物っていう感じがしなかったので少しオリジナルな感じで修正


クリックして拡大して見てね


次は背景ですね。指揮官描くの難しいよほんと。

そして派手な色をしておきながら目立たない剣


自分からして過去最高傑作(ry




ほぼ一日をこの絵に費やして疲れたので

今回はここで更新を終わらせていただきます(´・ω・`)






↓コメ辺

<月華>

いやーもうホント焦ったよwww

前科者にならなくて良かったわww

あの店員さんには感謝してる。

俺のところも風強くなかったわ

雨は酷かったけどねw


<ポロンs>

台風直撃って・・大丈夫だったのか

何か良く分からんがww

休みにならなかったのは残念だったなー・・

豪雨が降ってれば休みになったかもなぁw

段ボールは親が発案した

呪われてるっつうかwwwたまたまだと信じたいんだけどねw

んで どもw

要塞↓

000jmJ9maEMh9mSILu9nXNpl9oU566d0dlQvdph9eiaddpmDg15
kuIg1AfhsGkRkz1GmXoI0GoUFrFa2f6CXanY8hR32SIbK32scR3
7oYwvS7okW6Q9plwmVE1RHkDE3aX3HEoGREW7oGTO17p3Rf3
7ogrJ5EoLNJ4Eo3ARREnta61an39WUafSlqRp00RhB

戦略>防御>攻撃

簡単っつーか今までで一番難しかったぜwww


<ウェナ>

あー俺も大体それぐらいの時間帯かも

店員すごかったなーw

心の中で「ありがとう!」って言いまくったからなwww

ピッタリかw危なかったなww

ありがとうw まあ遠近法かなwぶっちゃけそれを意識して描いた。

Blind Justiceいいよね!初めて聴いた時鳥肌たったわw
20:20 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(2)
うめぇw

色塗ると、結構違うね('

背景がんばw

とりあえず要塞だが

迎玉おおいぞこのやろーww

最終的な判断が、浮玉です・・

迎玉無効っていう^p^

なかなかうざいお

攻撃A 防御B 戦略A

000p3e400uW7fpDhr2f0dutBf0M
JaLwpDhaFw095sMw0DUpwe00g
rLgclD6egdv8ihj4xWGUP0IkHkt00
mCGa00ybKj2FjpLimOmKj3bpgM0
39wO2X

でもそんな強くないかも・・//

2009/10/11(日) 19:19:18 | SポロンS │ URL | [編集]

ぷれぱらーt・・・ms
テンプレかわってるなw
そして前の記事にコメントできなくてすまんw

台風とかほぼなしに等しかったw
雨の中歩いてたしw
んで昼には晴れてて遊んでたw
そんな感じでっしたw

にしても絵はうまいなw

2009/10/11(日) 20:09:28 | カズキ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
