Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

飲食店にてトラブル発生

相変わらずマロンに回し車をしてもらえない俺です。こんばんは


皆さん台風は大丈夫でしたか?

必死で家の一部の窓にダンボールを貼り付けましたけど

大した台風は来ませんでした。

それどころか、風は全く無くて 来たのは豪雨だけ。

ふざけてんのかチクショー

まあ 何も起こらなかったからこそ救われたんですけどね。

ダンボールなんかで防げないとは思ってたんですが 何もしない、よりはマシだと思って。

皆さんも台風には気を付けて下さいね。




今日は親と飲食店に行って来ました。

その飲食店で発生したトラブルを話します。


まず一つ目の店を周るも、台風が原因で準備が遅れたのか

いつもよりも営業時間が遅れててアウト。

二つ目の店は混んでて入れると言うレベルではなかったのでアウト。

ようやく三つ目の店で入れた。それまでにめちゃくちゃ時間かかった


その店は、偶然なのか入ったら必ずと言っていい程何かしら災いが起こるんです。

店内でつまづいてこけそうになったり、車で帰宅中に障害物にぶつかって

小さい事故を起こしたりとか。

全て災いでは無く単なる不注意だといいが。


いつものように食事を終え、会計も済ませて

「さて帰ろうかー」ってなった瞬間。



親が重大な事に気付いた
















「あ、財布忘れた」









あ、じゃねーよ!どうするんだこの状況




親「どうしよう・・絶対に家に忘れてるな・・・」

俺「とりあえず親父に電話して家まで取りに行ってもらったら?」

親「じゃあもうちょっとカバンの中探してみるからお願いね」

俺「おうわかった」




プルルルルル・・・・・ プルルルルル・・・・・・






親父がいつまで経っても電話に出ない。どうしようか

出かけてるのかな


俺「出てこないな・・車の中探してきてくれる?」

親「わかった。それまで何か食べてていいよ」

俺「いやいや会計済ましたからもう無理だって」

親「よく考えたら家に忘れたのかも。どうしようかな」




まあ途中色々あって・・







親「すいません・・(中略)で、家まで財布を取りに行っていいですか?」

店員「あー・・えっと、少々お待ち下さい」



で、しばらくして別の店員が来て



店員B「どうしましたか?



さっきの店員はこの店員に事情説明しなかったのかよ

どうしましたか?って・・



親「ry」

店員B「あ、はい大丈夫ですよ!気をつけて下さい」

親「いやいやいや 住所とか電話番号とか書きますよ?」

店員B「それでは、お名前だけお願いします!」




ねーよ





親「(名前)です。」

店員B「わかりました。(名前)さんですね。それでは気をつけて行ってらっしゃいませ!」

俺「ありがとうございます!助かりました」






いやいや色々とおかしいって絶対






家まで行くって事で、俺も付いていく事になった。





しばらくして駐車場に行って車を開けると・・・





親「財布あった!!!よかったよかった」

俺「おー、よかったな 次からは気をつけろよー」



何故、カバンの中身の しかも財布「だけ」が運悪く車内に落ちたのかは

今回一番の謎である。誰かに盗まれてなくて本当に良かったと思います。



俺は車で待ってて、すぐに親が戻ってくる

その日は無事に帰れました。


またこんなトラブルが起こらない事を祈ります








<おまけ>

MOTHER3 指揮官殿(クラウス)

MOTHER3の指揮官殿(主人公リュカの兄)を何も見ずに描くのに挑戦してみた。

後から背景とか色とか付け足していく予定。

途中描きのやつ全部放ったらかしだけど、この絵は早めに完成させたいです。






↓コメ辺

<レクス>

もうほんとね、やってるとこ見た事無いよw

煮干はハムスター用のをあげた。

人間用のは塩分高すぎて死ぬからねw


<カズキ>

俺もマロンが死ぬまでに精一杯尽くすつもり。

もう後が短いからな・・w

確かに仕草可愛いよね ケージ越しにこっち見てきたりw

数匹居た時は喧嘩やら回し車やらで色々うるさかったけど

マロン一匹になった途端回し車もしないし静かすぎてちょっと寂しいわw

油舐めて死んだらペット用品ちゃうwww

まずああいうのは、ほとんどのハムスターが舐めるよw



<月華>

伸び太かっこいいよね!!1

俺はインフル検査で来週の火曜日まで休校になったわ

俺は病気に弱いから心配だなw

新型インフルはやってないのか 良いなw

マロンはビビりなので送ってもなついてくれないと思うよ?

俺を見ても逃げるぐらいだしwwwwwwwwwハッハッハ


回し車はストレス解消&肥満対策になる。

ハムスターは一日に何kmもの距離を走るから、回し車をしてる時は

どこかに向かって走ってるって思ってるらしい。後に逆方向に走るのは

元居た位置に戻る為らしいなw


<ウェナ>

ハムスターは可愛いぞw なつきにくいけど。

油舐めるのに必死だったなw

油って美味しいのかな

上手く行かないけど可愛いから別に良いw 生きてるって事だしねw


<みるっち>

可愛いけど飼育大変だよ

ケージ掃除したりとか 餌と水変えたりとか・・

まあでも癒し系になるよw

学校閉鎖とかいいなw俺の所もなってほしいわ

学年閉鎖っていうか同じ学年の人が全員休み。

別の学年の人に言ったら優越感に浸れるかもねw会う機会ないけど


<シェンガk>

シェンガkはマロンに興味を持ったか ms

学年閉鎖一回なった事あるのかw

あれマジで嬉しいよね!

冬休み返上ってやつか?w

俺の学校は返上無かったらいいけどなー心配だわw


<ポロンs>

ミスか。ミスなら仕方ないな

各地で閉鎖流行ってるなw

学校自体閉鎖すれば良・・ ms

大丈夫だ マロンは既に肥満になってる。

ハムスターの♂の一部は歳上がるに連れて段々太るからなーw

要塞↓

000HCcw00OSpw00IqXw00BYw9msHCR9nkziM9nPpMh9oC
RY99plVqzFphs7Q7oLzKB7ou3G57oQ8n27oUw1T7pm7bI7o
cohOao44TmanPF5LacV8G5337fy7m00A6Lm00MctafBbUN4nGWg5

攻撃>戦略>防御

変玉の使い方上手いよ!
01:59 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(3)
そんな事件あったのかw
てか
財布忘れてよくとりにもどらせてくれたねwwww
店員さんやさしい!w
台風やばかったよ
でも風そんなつよくなかったし
雨も予想してたよりひどくなくて
よかったです!!!
台風と地震だいきらい^^

2009/10/09(金) 21:18:11 | 聖 │ URL | [編集]

台風かー

こっちは、台風激突・・直撃。のときと、

文化活動発表会(学校の行事)

が重なりましてですね

登校が9時30分になりました

^p^

休みになってればよかったのにね

^^p

まぁどうでもいいやww

段ボール。その考えはなかった

にしても

呪われてるだろその店

その店に限って財布きえるとかwww

問題だぞ

てか絵w

うめーよ(;゚Д゚)←

まぁ要塞

攻撃B 防御A 戦略B

001rae5loqOr5lovEr5loAec5p570N5p5cnC5p5hdL52KL5r52KQsf52KV20j3gBixj9LfVVa01wfYad1lwft01mQVad1fmfn01leNn0wbrTn1srRfe01kXovblUe4gd1ijwiljWfO

簡単に攻略できるかと・・

2009/10/10(土) 03:03:00 | SポロンS │ URL | [編集]

台風は夜と朝方に去ってゆきましたw


財布忘れかwww
店員もなんかすごいなw

うちも駐車場で お金払うとき財布がなくて
車に合った小さい財布のなかの金かけ集めたら
ピッタリで払えたということがあったなぁww

絵すげええw 遠近法っていうの?それがw

下のBlind Justice(?)ってやつ超いいはまる!!!!

2009/10/10(土) 10:45:51 | うぇな │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
