Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

学年閉鎖になった件

oi

misu

おい コイツは何の間違いだ?

来週の火曜日まで学年閉鎖ということは

冬休みが一週間消えるんじゃないのか


そうじゃなかったら別に良いが。


なんでも、新型インフルが無いか検査する為に

火曜日まで学年閉鎖らしいです。



新型インフルを検査する為に学年閉鎖とかおかしいだろ・・

学校で検査する訳でもないのに

まさか各自病院に行けと? 近所の病院がパンクしてしまうぞ




まあそれはさておき。

この前、うちのハムスターのマロンに新しく回し車を買って来ました。

元々あった回し車は、なんだかとても危険な形だったんですよ

走る所に隙間が沢山あって、足場を踏み外すと

足が骨折しそうな感じの。


しかもマロンは回し車を全くしなかったので

「もしかすると新しく買ったやつならするかも?」 って感じで


新しいのを買ってきたんですよ。

今度はちゃんと床があって隙間から足を踏み外す事が無く

なおかつ繋ぎの部分に油がひいてあるため

まわした時に音がしないやつなんですね。



実際には俺が自分で回してみると音してたけどね

んでついでに餌のハムスター用の煮干も買ってきて・・



早速 新しい回し車を設置してみる。














マロンは全く回し車をする様子が無い。

ずっとこちらを見ている



もしかしたらお腹がすいてるのかな?と思って

煮干をあげてみる。一応それは喜んで食べていたが

回し車には一向に興味を示さない。




ちくしょう・・・どうしたらいいってんだ・・・!


そこで俺は思いついた。




昔よく読んだ、とある物語の

「森の中で迷わない為に 来た道にパンくずを少しずつ落としていく」

というのを参考にして



マロンがいる所からちょっとずつ回し車の所に向けて

煮干を配置していった。

結果、回し車には乗ってくれた。


マロンが何やら新しい回し車を見ている様子

「・・・お?来るか?回すか?」

ここでやっと回し車で遊んでくれると思った。

だがしかし















繋ぎ部分にひいてあった油を餌と勘違いして舐めていた。

















冗談じゃねえ

oi

mi(ry

おい マロン、いくら何でもそれはないだろ・・


あれだけ苦労して回し車まで連れていったというのに



マロン自体を持ち上げて回し車に乗せた挙句逃げられたり・・


マロンを回し車に乗せた状態で俺が手で回してみたり・・・


かれこれ試して30分。全部逃げられておしまい



にぼし作戦で回し車に乗せるも

油の部分を狂ったかのように舐めまくって退散・・


マロンそれ餌やない回し車や

マロンそれ餌やない回し車や・・



大切な事なので2回言いました








油をひいてるので音がしないだと・・?


思い切りしてるじゃねーか!




油なんて意味なかったよコンチクショー




でも普段食わず嫌いなマロンが煮干を食べてくれて

意外と嬉しかったりする。





↓コメ辺

<シェンガk>

アサルトは本気で神作品。

ライバルのウルフと協力するっていう所が一番よかった

Wii版検索してもそれっぽい情報なかったなーw

とりあえず開発中とのこと


<ポロンs>

ああいうMADが作れる人ってマジで羨ましいわ

まさに映画の宣伝状態だなw

激突要塞できたよん

000MIpp00MJgjnYtk4jpuYXmEolo4AEocwSLEolmseopRwBmq00PB
ComBO311ngvax1opWoG1mGe3Q1olvLu1n3fvF7nQ9Fo7oqn1z7mp1
GX7ncw2Y7o8IXe4jIzr8g0r4w5g04Vm6gpQTYh9opKDE9nGBPAanu8Kmp01fQR

衛星ビームによる牽制がちょっとキツかったけど何とか防いだ。

防御>戦略>攻撃   こんな感じかなw


<カズキ>

俺もアサルトやりたくなってきた 前からだけどもw

やろうと思えばできるけど、対戦モードがしたくても相手が居ないので

対戦モードで遊ぶとき自分ひとりだけって感じになるので

あんまやってないw ストーリーだけでも面白いけど。

確かにアサルトのウルフは本気でかっこよかったなー

中盤のロックオンの敵を迎撃の時にウルフェン撃たずにターゲット

を撃つのが難しかったわ んでボス戦前のムービーに入るときに

ウルフェン撃ちまくってたww 仕様で怒られないっていう理由で。

Wiiは飽くまでも噂っぽい


<月華>

星狐 ms スターFOOOOOOOOOOOOOOX面白いよw

ストーリーの完成度が凄すぎる。

スマブラのフォックスは原作と何か違う

声も変な感じ まあ飽くまで俺個人の意見(ry

4次おめ!!はえーよww
13:07 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(7)
マロンまわし車嫌いなのかwww
てかハムスターって煮干し食べるんだww

2009/10/07(水) 06:17:05 | れくす │ URL | [編集]

ハム☆スタかいt・・・ms
ハムスターまた飼いたいわw
かわいいよな仕草とかw

回し車のらないのか・・・w
前飼ってたやつは夜とかにくるくる回しててうっさかったなぁw
てか油なめてて大丈夫なのか?w

2009/10/07(水) 17:14:49 | カズキ │ URL | [編集]

のびたっぽいやついけめんだwwwwwwwwwwwww
こっちの学校は
台風のせいで明日休校だよ^^
こわいねぇ台風
おれの地域では新型インフルはやってないなぁ・・
いいことだ!
マロンを僕にくれませんか?
はむすたーほしいわ
回し車って
楽しいのかな?

2009/10/07(水) 17:30:12 | 聖 │ URL | [編集]


ハムスター可愛いよねw

油なめるとかww
油っこそう´・w)

動物って なかなか上手くいかないから楽しくない??

2009/10/07(水) 18:42:04 | うぇな │ URL | [編集]

はむすたーかわいいねw
飼った事ないから…飼って見たい^^

てっちゃnは学年閉鎖なんや;
うちのとこ学校全体おやすみやから…
学年閉鎖やと他のクラスの人に
羨ましがれない?w
優越感に浸れるよn(

2009/10/07(水) 20:19:55 | みる猫 │ URL | [編集]

マロンかわいいよマロン

学年閉鎖かーw

俺もこの前、自分のクラスだけ閉鎖になったんだが別クラスの友達に

(友達 ゚∀゚)「おめぇーの冬休みねぇーから!!」

とか、言われたり言われてなかったり ('A

2009/10/08(木) 17:22:18 | シェンガ │ URL | [編集]

まろんんんんn!!!!

あ、ごめんみすった←

こっちは学級閉鎖です^p^;

てか油なめるってww

太るぞー?

a

あー、と、要塞DA

攻撃A 防御B 戦略B

000qGhw00kMlwpuwKAwp46hVgdhXQMgjuQEs
g00kvWjmK9AUjgfLBS400ADya00AmCa00yJzag
fsgyn00jYanpuvWpnoYFJjad0hzbe00jYaN0dxdu

うっざぁーいお!

まぁ、それなりです

2009/10/08(木) 22:50:47 | SポロンS │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
