Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

これはすごい

MADで初めて涙出そうになった・・

スターフォックスアサルト(GC)の神MAD



「ためらうな。いざって時には迷わず行動しろ!」

これはもはやスターフォックスアサルトの名言ですね



↓声無し版



声有り版と声無し版では多少映像の編集が異なる

つまりただ単に声を加えただけじゃなくて映像にもアレンジを(ry

ちなみに声有りが修正版。




Wii版スタフォ出るって噂あるけど本当なんだろうか


今回はこれだけで終わらせていただきます





↓コメ辺

<カズキ>

ッチry はスターフォックスの代名詞だなww

あとカエルはスリッピーねw

やったことあるのかw

俺SFCやったことあるけどバグワールドとか初めて知ったわ

体育祭おつかれさんw


<月華>

スタフォは皆そんなもんwすぐ終わるよw

GCのスターフォックスアドベンチャーはまた違うけど

でもすぐ終わるのが寧ろ良いんだ

アーウィン正直資料探すの大変だった

描くのも大変(ry


<シェンガk>

同士よ!!!

ビルで合ってるwあの犬のヤシ

ふぉわッ!吹いたwww

あのボス簡単じゃね?w詳しい倒し方忘れたけど

タンカーかタンクか忘れたけどボスの機体の後ろについてる

おもりっぽいのをボムで破壊すると変化があったはずw

セクターYのボスはガンダムのパクり俺も思ったわw


<みるっち>

スターフォックスっていうゲームで

戦闘機を操作しながら敵機を撃墜していく

よくあるシューティングゲームw

普通のシューティングゲームと違って

ストーリーがメチャクチャよく出来てて

仲間の大切さとかが良く分かる神ゲー。

色塗るのメンドイです(´・ω・`)


<ポロンs>

俺も持ってるぜw

俺はスタフォシリーズ全部やったことあるぜ!!111

同じくやりたくなったけどSFC消えた^-

難易度選択とか出来たっけwwwよく覚えてないが

うんまあ各ボスと戦って毎回死にそうになったのは覚えてるww

激突要塞久しぶりにやるなwww後クリアしてきた

000plsMoLT6VleA3ii9nfPFfw00kMlwpux0Egg6IR
aMoyn2H3c43i8ekEbTnBplBNR1mb2aodnbrccEn
Tr9TdmaHhh31JhOg30ieq71leHMH1mXoI01lrPn
L1kiiLK1mwUi11mOzGk1kA3191msCwNdmXiwWdnTHhv

俺のを自己評価したら

防御>攻撃>戦略  みたいな感じかな

てか配置とかほとんど考えずバラッバラww

戦略っつっても防御と攻撃面だけでしか見てないわww

でも、飛んでくる砲台とか全部迎撃した。サーセンwww

攻撃こそ最大の防御DA!

攻撃面でほとんど防御してるので全てが混じった感じ


<てりぽー>

戦闘機を操作して敵機を撃墜していく神ゲー

主人公があの例の狐のフォックス 名前そのまま(ry

SFC昔よくやったわw

俺もそういえば友人の家に夕方まで居て

気付いたら友人の部屋のたたんであった布団の上で

寝てた事あったからなwwwwww

マジで恥ずかしかった!w

あんま食べ物食ってなかったら口からリバースしやすくなるからな('

まあ気が向いたら描くっていうペースだから期待しすぎないくらいに

期待しといてくださいww
19:43 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(4)
動画みたけどアサルトおもしろそうだなぁw

ウルフ様かっこええなw64とはえらい違いだw


wii版かー、余裕があれば買ってみようかなw  (興味沸いたからググってみるw

2009/10/02(金) 14:22:33 | シェンガ │ URL | [編集]

おーw

声ありしか見てないが

完成度たっかww

アサルトおもしろそ・・・@@

動画自体がCMってくらいわくわくさせてくれる(

後要塞ですがw

元あった要塞を、甜茶sのやつ用に組み替えましたw

まぁ、そんなわけで意味ない攻撃が含まれてますが

それは、元あった要塞の名残と見てください(

攻撃A 防御B 戦略B

ちょっと中身変更・・

サーセンw

001ljuad18Hn401A75a01A75a01xq9ad18Yrgj
vKdkgdw5nAe01bDvP0neaQg01e4Og01nJYa01
ubB82kvIwp01kKWe01l43jggDhnjmL3py9ol
Von9nu4bF9mxMuUr01jbd9lx74I

まぁやってみそw

2009/10/03(土) 18:23:18 | SポロンS │ URL | [編集]

やめいwww
アサルトやりたくなってきたww

ウルフかなり好きだったなぁw
クールでかっこいいしw
アサルトといえば・・・
あのウルフェンにのって戦うやつw
あれでウルフェン撃ちまくってたぜwww
てかwiiででんの?w
買おうかなw

2009/10/05(月) 03:36:54 | カズキ │ URL | [編集]


すたーFOOOOOOOOっくす 
しらないんだw
しってるとしたら
スマブラにでるやつくらいしかwwww
あ あとおれ4次したよ!!!!

2009/10/05(月) 19:06:52 | 聖 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
