Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

過去にすがりたくなって来た

スーファミのスターフォックスを久々にやりたいとか思ったけど

過去にスーファミどっか行っちゃったのでもう出来ないんだよなー

もうすぐWiiでSFCスタフォ配信されるらしいけど

そこんとこどうなんだろう?

とりあえず出てほしいですねー


SFCスタフォを毎日のようにやってたのは

多分4、5歳の時かな あの時が懐かしい


うん、SFCスタフォが出来ないので

取り敢えずは64のスタフォを数年ぶりに引っ張り出してプレイしてみた





腕落ちまくっててワロタwwwww

でも久々にやってみると結構楽しいもんだ。

間違えて仲間を撃っちゃったりして

「ッチ!敵と味方の区別も出来ねぇのか!!」

って怒られたりしたり

「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ~!!」

とか仲間が敵に後ろに付かれて助けを求めてくるのが

大体10連続ぐらいあって仲間を助けるのに必死で

敵を撃墜するのが出来なかったり・・・


そういうしつこさ msシステムは昔から全く変わってない。



そんな訳で アーウィンが好きなので

アーウィンが低空飛行してるのを描いてみた(線描のみ)

アーウィン

なるべくシンプルな感じで。



相変わらずアーウィンの名称は長いですね。

超高性能全領域戦闘機アーウィン だっけ 多分間違ってるかも




↓初代スタフォの脅威のバグワールド(多分任天堂の遊び('A)



ダ○エーか、山○電気か 何か忘れたけど

何であのBGMがバグワールドに挿入されてるのかは謎



初代スタフォ配信まだかな(´・ω・)




↓コメ辺

<ウェナ>

アラ? って何が('

ホラーは別に慣れれば怖くないw

慣れるまでが地獄だがな!

俺はいつもイライラすると絵を描くようにしてるw


<カズキ>

嘘ですね。わかりまs(ry

ビビってくれてありがとう!

ナナシはDSだなw

DSにしては画像綺麗すぎる。


<シェンガk>

零って何回か聞いた事あるけど

PSPじゃなくてPS2なのかw

ナナシは、例によって例のルグレから逃げながら

マップを探索ry

ストーリーは友人にゲームを勧められた主人公が

一週間以内にクリアできなければ死ぬという迷信を

半信半疑でプレイしているのをプレイヤーが操作するような感じ。

というかプリンを狂気っぽくする手段といえば

目のコントラストを無くすか背景をダークにするしかないんだよなww


<月華>

月華意外とホラー耐性ありそうだけどなw

びりびりのびびりびびりですか?

プリンさんはおやつのポッキーを友人に取られて覚醒したようです。

いけめんには見えないなwww

どっちかっていうとそのまんま狂ってる感じ(ry

月華はイケメンじゃなくて可愛い系DA! サーセン


<ポロンs>

めちゃくちゃ再現に苦労しますた^p^

目を赤くしようとしたけど流石に肌と同化しそうなのでやめた。

コントラスト無くせば大抵のキャラはああなります

ポロンsはずっと前の精神ブラクラ画像(「呪」のやつ)

を平気で見てたので俺よりもホラー耐性あるんじゃね?^-


<てりぽー>

ホラー大好きなのかww知らんかったww

この前てりぽーが描いてた

エクスカリバー・・ms  なんだっけ

あの元はオレンジ色でカンカンみたいなやつ

思い出した ジャスタウェイw

あれ正直うまいと思った!
23:18 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(6)
ッチryはファルコで
たすkryはあのカエルかww

にしても懐かしいなスターフォックスw

相変わらず絵もうまいしw
バグワールドはまた今度みとくw
体育祭で今日はしんどいw

2009/09/26(土) 01:32:07 | カズキ │ URL | [編集]

フォックスあんましらね!w
なんかゲームキューブのならやったけどね
あれすぐおわったし
FOOOOOOOOOOOOだったw

絵かけるって
い い な ☆

2009/09/26(土) 07:36:05 | 聖 │ URL | [編集]

うわああwすごい懐かしくて感動したww

スタフォかーw俺は64しかやったことないけど、ビル?だっけ?

そいつ撃ちまくって、ビル「ふぁわッ!お前とは絶交DA☆」って何度言わせたのだろうw


幼い頃、潜水艦に乗って進むルートの次のステージ(なんかキャット(?)がででくるとこ)

のボスが倒せなかった;;

セクターYのBOSSってあれ完全にガンダムのパクry

2009/09/26(土) 18:26:44 | シェンガ │ URL | [編集]

何のゲームかわかんないけど…
すごい!!!
線画やばすだしw

最近コメできなくてごめんね;;

2009/09/27(日) 02:04:23 | みる猫 │ URL | [編集]

スタフォかぁw

SFCのやつ、持ってるわw

あんなバグワールドあるのはしらなかったが・・・(

おもしろいんだよなぁw

やりたくなってしまった(

でも、俺そんなに難易度高い奴クリアできなかったなww

一番難易度低い奴で、やっとラスボスいけるくらい・・(


ここからは後から書いた文だが

ひさしぶりに激突要塞やったが

たのしかった・・・ので

まぁわかると思うがww 貼るわ(

暇な時どうぞ

001ncgT01ntwa01ziTa01vxoy0
EUIzN0Aztcp01Ammr01dNpM01r
uSa6vWxIdmL7b5jmYiNEjg3rVq
gjvS0Jgdwdrog01lRead1bEEad
18rE401yuI801ruSEoMpNN

↑の、少しユニットの位置移動しました。

微妙な位置移動ですが・・・

自己評価してみた
S>A>B>C>D
攻撃:A 優秀。
防御:C 劣る。
戦略:A 優秀。

これから書くのは、攻略法?にもつながるので
黒字で書いておきます。

攻撃、戦略共に優秀だが、防御面が脆い
そのためか、弱点が多く、
弱点をつかれると、なにもできなくなることが多い
だが、強い攻撃と戦略があるため、
こちらも強い攻撃で、押しやれなければ致命的な状況となる可能性もある

まぁこれらのはすべて自己評価なので

適当ではないかも・・・

2009/09/27(日) 17:39:16 | SポロンS │ URL | [編集]

スターフォックスって何だっけ('-'

SFCとか懐かしいなぁw

小さい頃の休日は

朝の10時に友達の家集合

昼メシ食わず夕方の5時までゲームやってたなぁw

今そんな生活したらたぶん口からいろんな物が

リバースwwwww

甜kの絵にはいつも期待してますよw

2009/09/30(水) 17:37:44 | てりぽ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
