Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

狂気のプリン

こういう絵って描くの初めてかな。

Crazy Prin


クレイジープリン

つまりは狂ったプリンって事ですね。


描いてる途中にもはやプリンじゃないような気がしてきてた。

というよりホラー耐性無い俺は自分の絵にビビりながら描いてた。


最初に謝っておきます。

ページ開いた瞬間、ビックリした人すいません。

(居ないと思うけど)


とりあえず、このサイズじゃわかりづらいので

クリックして拡大する事をお勧めします。


影や背景からしてドロっとした色使いで塗りたかったけども

意外と上手くいかないもんですねー

まあでも、プリンの場合はこのぐらいが一番良いのかも。




ナナシ ノ ゲエム っていうDSのホラーゲーム知ってますか?

この前、それの続編の ナナシ ノ ゲエム 目 っていうのを

買って来たんですけど、それクリアしてからホラー耐性だいぶ付きました。

まあ自分の絵にビビったっていうのは置いといて。

とにかくね。音質と画質が物凄い良いんですよ

主人公が移動する度にコツコツと歩く音がリアルに聞こえてきたり

ルグレ(霊)がこちらへ接近していたら左画面(DSは縦持ち)に

激しいノイズが走ったり。距離が近ければ近いほどノイズは大きく

なっていったりとか。

3Dと2Dの二つの世界を行き来しながら進んでいきます。

3Dの世界で詰まったら2Dの世界で何かが起こっているなど。

ちなみにバイオとは少し仕様が違い、ルグレとの戦闘はありません。

ただひらすらルグレから逃げながら色々探索していくゲームです。

ホラーゲームは初めてやるんですけど結構臨場感が味わえました。

ホラーゲームにしてはストーリーがよく出来ていたり

感動要素も含まれていたりと・・。

「一週間以内にクリアできなければ死ぬ」というフレーズが売りですね。

第3作目が出る事を期待しています

今回の絵を描いてる時も、ずっとナナシノゲエム前編のED曲の

オーケストラVer.を流しながら描いてました。



まあそういうのも含め、ああいう狂気なプリンを描きたくなったわけで。

別にゲームに洗脳された訳じゃありませんよ。





↓コメ辺

<てりぽー>

OK!いってらっしゃい!

山に大量の蚊を配置しておきますた^p^


<ポロンs>

蚊はもはやチートの領域を越えている・・

常人には討伐不可能だ!11

怪我か・・。大丈夫だ、かすり傷だ。

てかドンキーコングのwww

よく覚えてるなwww

うん、まあ蜂の巣と遊園地だけは覚えてるかな

後は忘れたw


<月華>

吸血されたらガチで後味悪い。

ほぼ1日で治るけどそれまでが辛すぎるw

腕に力入れるのは聞いた事あるけど

ほとんど腕に止まらず対処しにくい場所から吸血してくるので

何処に居るか大抵わからんw

それと力入れてもあんまり効果無いらしいぞw


<カズキ>

確かあったな ムスカにそんなセリフ

あれってロボットなのかな?

どう見てもゴーレム(ry

そりゃ蚊ですもの^-^状態異常発生率はずば抜けてます


<ウェナ>

蚊は怖いぞー

運悪かったら人間でも死ぬからな!

顔の輪郭とかは苦手だけど全身なら描けるわw
01:34 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(6)
正直一瞬アラ?て思ったw
プリンこわwww

ホラーは無理;;
面白いんだろうけど
怖いですねーw

うちもなんか描こうかな・・
塗り絵ばっかでorz

2009/09/18(金) 18:26:06 | ウェバナ │ URL | [編集]

ちょw
ページ開いた瞬間心の中で「いっひゃー!!!」と叫んだぞw
びびったYO!!!
てかナナシryはDSなのねw
ずっとwiiかとw

2009/09/18(金) 19:18:07 | カズキ │ URL | [編集]

ホラー耐性かーw 俺はPS2の零~紅い蝶~ってやつをやったけど

付いたかどうかは定かではないw

ナナシノゲームって名前だけは知ってたけど、そんなゲーム内容だったのかw
おもしろそうだなw

プリンは目のコントラストを消すだけでこんなに狂気な感じになるのかw

2009/09/19(土) 00:03:54 | シェンガ │ URL | [編集]

僕はホラー耐性ないわ・・・
びびりびびりです!
プリンの目が
覚醒状態だ!!!!!!
やばいいけめんぷりんだね
僕もいけめ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ということなのb

2009/09/19(土) 07:44:37 | 聖 │ URL | [編集]

なんとw
プリンをここまでにするとは(
目に輝きがねぇww
そこがこええw
というか、シェンガsのコメでいう
コントラストがないわけかw
ホラー耐性にかんしては、
少し付いてると自負しています(

2009/09/19(土) 09:19:34 | SポロンS │ URL | [編集]

ホラー大好きな俺(’

絵が描ける人って尊敬するよ゚∀゚

俺の絵の下手さったらねぇぞb

2009/09/19(土) 18:25:20 | 名前は都市伝説 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
