Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ポロンsの蚊のスキルに便乗

題名通り、ポロンsが昔書いてた蚊のスキルを

今度は俺も便乗して書いてみた。

※飽くまで、このスキルはフィクションであり

メイプルには蚊の職業及びスキルは存在しませ(ry



まだ1次スキルしか考えてないけど。

あ、MTLV=マスターレベルね

「MAX:」は、スキルレベルがMAXになった時の効果


名称:透視眼 MTLV:10

◆説明
一定時間、透視状態になって
壁の向こうに居る人間や物体等を
見付けられるようにする。
透視後は、壁の向こうの敵にも
攻撃が届くようになる。

MAX:MP13消費、約15m先まで透視できる


───────────────

名称:吸血 MTLV:15

◆説明
凄まじい力で相手を吸血する。
吸血された相手は、一定の確率で
毒、麻痺、封印のいずれかの状態異常になる。

MAX:MP17消費、ダメージ280%、60%の確率で状態異常発生


───────────────

名称:高速移動 MTLV:5

◆説明
一定時間、移動速度を上昇させる

MAX:MP3消費、60秒間移動速度25UP


───────────────

名称:残像 MTLV:10 条件:高速移動1LV

◆説明
自分の残像を複数体出現させ、
周囲の敵に攻撃する。
攻撃を受けた相手は確実に気絶状態になる

MAX:MP19消費、ダメージ230%、3秒間気絶


───────────────

名称:突風 MTLV:10

◆説明
激しく羽ばたいて突風を起こす。
風に流された相手は遠くに吹き飛ぶ。

MAX:MP12消費、飛距離25上昇、一度に6体まで有効


───────────────

名称:幻覚 MTLV:10 条件:残像5LV

◆説明
相手に恐ろしい幻覚を見せ、
一定時間暗黒状態にする。

MAX:MP22消費、20秒間暗黒状態持続、一度に3体まで有効







これ実はだいぶ前に書いたやつ。

前に保存したっきりずっと忘れてた。


↓コメ辺

-おまけ-

オリジナル

一応オリジナルのキャラクター。暇だったので描いた。

色&影は無し。 拡大したほうがわかりやすいかも






-コメ辺-


<月華>

だよな あれは初めて聴いた時ガチで泣いた

俺も最近バラードとか聴いてなかったな

スマブラのドンキーのアピールは

する時はメチャクチャ爽快だけど、されると

地味にストレス溜まるZE☆

ドンキー使いじゃないから

あのアピールはあんまりする機会が無いと言う罠


<カズキ>

バンドブラザーズDXっていうゲーム。

バンドブラザーズと バンドブラザーズDXがあって

DXが最新版。そうです。つまり音ゲーです

持ってないから詳しくは分からんけどねw

ドンキーは意外と神曲が多い。

昔よくやったなー


<ポロンs>

あーそうそう、そうだ 確かに2だった

え 中盤で聴けたっけ よく覚えてないけど・・

遊園地ねぇ あったような気もするけど

あんま覚えてない^p^

まあ苦労したのは覚えてるw

スマブラXではアレンジしてほしくなかったなー。

そのせいか友人が 「この曲(とげとげタルめいろ)あんま好きじゃない」

とか言ってたし 一瞬自分の耳を疑った。

曲聴いたぜぇー 例によって例のごとく光の速さでMP3に保存(ry

あれってさ BGMだけのやつって無いかな?

あーでも、あれはあれでいいかも。声が凄い味出してたし

だがやっぱりBGMが凄い気に入った。

スーパーペーパーマリオの最終面みたいで鳥肌立ちまくりんぐ☆


<てりぽー>

初代は面白かった。昔やり込んだなー

64の持ってるけどあれはガチで神ゲー

確かに綺麗な旋律だよね

スタッフ凄すぎるw


<ウェナ>

俺もああいう雰囲気の好きだ

よく作業用BGMとかに使ってるけど

めちゃくちゃ快適に作業続くわw
15:10 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
蚊・・・・みたらすべてを諦める覚悟が出来ました(’
山ごもりの修行に出てもいいっすか?w

2009/09/10(木) 20:21:54 | てりぽー │ URL | [編集]

^p^p^
さすが・・・
1次スキルなのにやべえ・・・
1次のスキルの情報が少なくて困ってたんだ('A
調査ありがとう!けがはなかったかい?(
・・・まぁww
BGMねぇw
たしかに、ミクのパート少ないしなぁ('
でもないと、少しさびしいんじゃねwたぶん・・・
最後に、前記事のw
おそらく中盤だぜw
kwskいうと
そのステージ、最初は蜂の巣みたいな面だとか、
次が沼の面があって、
遊園地のほうに入って行ってー、
とげとげたるめいろ、んでジェットコースター系の
面が続いてたw
最後のほうは、また蜂の巣だったyw
実際まだ家にあるからねw

2009/09/10(木) 21:26:26 | SポロンS │ URL | [編集]

あれですね
吸血異常ですね
最近地区の祭りの練習あって
そんときに蚊にさされまくる・・・
そのとき聞いた話なんだけど
腕で血すってるとき
腕に力いれると
蚊が血吸いすぎて
破裂するらしいお!

2009/09/10(木) 23:29:12 | 聖 │ URL | [編集]

すさまじいてww
ムスカを思い出してしまったw

「すさまじい破壊力を持つ、ロボットの兵隊だよ」
・・・すんません
てか状態異常確立たけえw

2009/09/11(金) 01:35:50 | 名前は都市伝説 │ URL | [編集]

怖いwww
透視いいですね´∀)

全身とか・描けね・w

2009/09/11(金) 18:55:16 | ウェバナ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
