Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

原曲風とげとげたるめいろ

もうずっとやってないので 2か3か忘れましたけど

ドンキーコングの終盤ステージのBGMです。



久々に聴いたら涙出そうになった^o^

もうね

ドンキーコングのBGMとは思えない。

あ 勿論良い意味でね。

曲が良すぎて

ステージをクリアするのに集中できなかったりとか・・

懐かしいなーw


「ドンキーコングしらね」

って思う人でも、あの曲だけは

聴いといて損無いんじゃないかな。


悩みとか辛い事とかあれば尚更。




実は、スマブラXにもあるんだよね この曲。

でも、スマブラXではアレンジされてて

もはや原型をとどめてないような感じになったけども。

なんかテンポとかトーンとかが変わってて

すっかり別の曲って感じ。

俺にとっては原曲の方が好きかなー



まぁ今回載せた動画のは原曲風だけども

原曲とはあんまり変わらない神アレンジ。

っていうかこっちの方が良い感じ。

聴いてよかったら原曲を聴いてみると良いかも。






↓コメ辺



<月華>

棒人間シリーズは

大抵主人公が強く設定されてるからなw

まず壁が削れるっていうのがおかしいけど

アニメの世界だからねっ

まぁ俺も暇なんで作った

多分そのうち飽きるかとw


<ウェナ>

作ってみると意外と集中できるよw

でも唯一欠点とかが

たった5秒の作品作るのに大体1時間もかかる所。

俺の場合9秒で5時間かかったけどねwwww


<カズキ>

>目からビーム

誰かが言ってくれると信じてた^p^

黒に勝利かぁー

難しいな。やられ役なのは仕様おっとms

かなぁ 大体そんな感じ。

斜め下に吹っ飛んでるし

まぁ擬似メテオってとこかなw


<シェンガs>

もうほんと大変だった。

あれだけやって9秒

楽しいのは楽しいが・・

結構精神的に来るわw

>GJ

そこまで言うかwww まぁどうもww


<ポロンs>

まぁ、棒人間だから描くのは簡単だったけどねw

俺も棒人間シリーズとか好きだぜ^p^

あれを考えた人は神。

ポロンsの作品見たけど

立体って難しそうだなww

迫力あってよかった('


<てりぽー>

自ら率先か お主やりおるなっ

お、俺だって!!1

担任があんな鬼教師じゃなかったら

わざわざ恐る恐るやってなかったし!111

棒人間格闘って見てて飽きないよなぁw

かっこいいし。

見れば見るほど味が出てきて

作者の苦労を感じるわ

GJてwww2回目wwww

どもwww
17:25 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
いい歌だよ!!
泣ける!
こんな歌最近きかないんだなぁ
ときどき聞くと心にくるよ!
ドンキーの歌いいけど
ドンキーのスマブラでのアピール泣ける
もちろん!
変な意味で!

2009/09/07(月) 17:32:43 | 聖 │ URL | [編集]

ば・・・バンブラってなんだ?w
バンブーブラッシュか?w

なんか音ゲーっぽいけどw

これはドンキーのBGMとは思えないなw
もっと森とかジャングルとか
そういう感じのBGMだけだと思ってたけど
こういう心に来るようなのあるんだなw

2009/09/07(月) 21:32:02 | カズキ │ URL | [編集]

これねぇww
ドンキー2だおw
トゲトゲタル迷路っていう面あったねw
たしかにw
中盤でも聞けるでw
たしか、遊園地みたいなコースで・・・w
正直苦戦した覚えあるwww
いやー、今一度聞くといい曲だねw
アレンジあんましてないのもいいとこだw
後、うちのブログにも曲張ってみましたのでw
ヤンデレの脳内みたいな曲だお^p^
若干ホラー性あるけど、俺は好きな曲です('

2009/09/08(火) 17:03:21 | SポロンS │ URL | [編集]

ドンキーそのものは初代の頃しか知らない俺(’

きれいな旋律に感動した!

2009/09/09(水) 11:19:56 | てりぽー │ URL | [編集]


いい曲だねー!
こういう雰囲気の好きだなぁ。

2009/09/10(木) 14:25:22 | ウェバナ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
