Kaelu St

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

絵とか。

うん、まあ途中描きなんだけどね。

村の外れの森での風景

こういう落ち着いた絵が描きたかった。

その風景に馴染むのって言えばやっぱリンクくらいかなー

って思って。

次は左上の空白のスペースとかを書き加えたり

色を塗ったりしようと思う。

まあのんびりしてる絵なんで

マスタード ms マスターソード(剣)とミラーシールド(盾)

は描かなかった。どっかの草原の隅とか

民家に置かせてもらってる とか

座ってる木の根元に置いてある とか。

そこは皆の想像によるかな。

(ゼル伝の漫画ではよくある話というかパターン)

策が綺麗な線では無く、ちょっと古っぽい感じなのは

雰囲気を引き出す為。


まぁ一応説明。

右手に持っているのは本で

左手に持っているのは林檎で

肩に止まってるのは小鳥。


原作ではリンクの履いてる靴は

つま先が尖った感じの小さい靴だけど

実際そう描いてみると異常に変なバランスになったので

ああいう結果になった。


よくあるゲームのパターンでは

村とかを囲っているのは木の策で

それより外部には森がある っていう感じなんだよね。

そう言う事でリンクが居る辺りは

外部 とか 森 とか。


とりあえず観点的な物を話すと長くなった。

左上をどう描くかはまだ迷い中。





[追記]

だいぶ前に激突要塞+のラスボス撃破しました。

その証拠に、得点のコアβが使えるようになりますた

強すぎる

でもさ、コスト750ってちょっと多すぎじゃね?

まあ最大コスト1500の半分なんだけども





↓コメ辺



<てりぽー>

だろwww減っただろwww

俺のお陰なんだぜwwwww

ごめん冗談です。

まあ蚊と死闘を繰り広げ続けて早3年。

腕は落ちてないようだ^-

まあ蚊に刺されても死にはせんw

蚊の発生が減ったのは・・・

多分だけど新型インフルはやってるからじゃない?

新型インフル持ってる人の血すいまくって

それで蚊が次々と死んでいくという(ry

(´◉◞౪◟◉)


<ポロンs>

うう・・なんでだろうか

ちょっと蚊からのターゲットにされすぎたようだ

つまり、蚊を倒しまくったせいで

モスキート族から標的にされてしまったと言う事だ・・。

蚊は人類から俺へとターゲットを変更し

今も尚攻撃され続けている。

今日の朝も一匹の蚊を潰した・・。

布団で休んでると弱ったような蚊が

ゆっくりと布団の周りを飛んでるため

ティッシュで潰してやった。あれはレベル1でも無いな。

-5だな。あのブーンの音はうざすぎるw

俺が蚊を見失わなかった理由はトイレで戦闘してたから。

つまりどちらも逃げられなかったと言う事w

うみねことひぐらしタイトル似てるから作者同じかな とは思ったけど

やっぱりそうだったか。ひぐらしあんま知らんけど

ひぐらしのオリジナルサウンドのyou-destructiveっていう曲

メチャクチャ良かった


<ウェナ>

やっぱり蚊全体的に減ってるみたいだなーw

俺は前よりももっと見かけるようになったけど。

ああいうゴミ箱からうまれる虫ってさ

肉とか皮膚とか内臓とか目とか

どうやって出来てるんだろうねw

不思議を通り越して気持ち悪いww

小蠅ってあの蚊と似てる奴か。

ああいうのって処理するの嫌だよねw


<月華>

かっこいいというか、グロい。

月華なら1秒間に10000回はいけるだろ・・

あ、ごめんmsった

うちには蚊取り線香無いから

素手で戦わないといけない。

CMとかでよく蚊取り線香の周りに蚊落ちるけど

本当は蚊って死ぬ前にどっか遠い所に

逃げるらしいぞw
21:54 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(7)
ゼルダの伝説だよね・・・?
俺はスーファミとゲームボーイ(古)しかわからないw
俺がショウガ臭ぇ・・・・ms 小学生の頃に流行った!
歳取ったなぁ_l ̄l (´◉◞౪◟◉)

2009/08/20(木) 23:46:38 | てりぽー │ URL | [編集]

しばらくpc放置してたので前の分も合わせて

1秒間に1000回はおどろいたw
どんだけ~w
やっぱ病気ってマラリア?w
日本にはあまりこないと思うけどw
その、蚊との激闘・・・
トイレでしたら危ないぞw

ゼル伝なつかしいなw
激突要塞もなつかしいけどw

2009/08/21(金) 03:17:33 | カズキ │ URL | [編集]

ゼル伝俺苦手だからいつも1面で挫折するんだよねー((
それにしてもやっぱ絵うまいなーw

2009/08/21(金) 09:11:58 | れくす │ URL | [編集]

PC開けてない間に更新されてる!
前のもあわせると…
蚊…こわいす;
そんなのどこで調べてきたの!w
あと絵も素敵…
木なんかよく描けたな!!w

バトンかしこまりました!

2009/08/22(土) 00:13:15 | みる猫 │ URL | [編集]

ゼルダしらねww
あぁ そういえば 風のタクトだっけ
あれならやったことあるけど・・・
それ以外はスマブラとかでしかみたことないわw
激突要塞とかしらねwwww

2009/08/23(日) 17:44:24 | 聖 │ URL | [編集]

絵相変わらずうまいぜ・・
色なしでも味が出てていいなぁw
要塞だが
あれ、元は1000円だったんだけど
すずぬーと氏が、あまりに高いという意見を聞き入れて、
750円に下げたらしいw
それでも高いよねぇ('A
まぁ蚊だな
モスキート賊に狙われてしまった蚊・・・
糞、甜茶sがやられるのも時間のうちかも知れん
だが、蚊オスイヤリングをはめれば、
蚊の力をある程度抑え込むことができるらしい
・・・がんばってください('A
最後に、うみねこのやつ聞いてくれてありがとうございますpq
ひぐらしの「you」には、いろんな種類あって
一種のキャラソンみたいになってますねw
甜茶sがきいたやつがどれかはわからないけど←
まぁwこの辺で

2009/08/24(月) 18:07:42 | SポロンS │ URL | [編集]

おおw
自然な感じでてるww
緑いっぱいでいいですねw

2009/08/25(火) 13:59:20 | うぇな │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
