Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

花粉症ktkr

oi

misu

おい

どう言う事だ



ka

misu

花粉症にかかってしまった!

マジでどうしよう

ティッシュの数が心配だ。





まだ大丈夫だろう!とか思って安心してたら

昨日いきなり喉が少しだけ痛くなって鼻詰まりも酷くなりました。


俺が一番嫌いな花粉症・・また来るのか・・・

いい加減にしてほしいぜ!全く。




俺はこの先どうなるんだ






よし、花粉症は俺が喰い止めておく!

皆は先に逃げるんだーっ!

うわああ(ry

みたいな様になってます。

前の記事と内容被りまくりですけども!

皆さんくれぐれも気をつけてください!





今の俺に残ってるのはKIAIだけです。

KIAIが無くなったらどうなるか…その時はその時ですね

更新もKIAIだけでやってますから。ネタも何もないです。


でも消極的になっても一時的にKIAIが復活するような精神にはなりました!

だからまぁ出来る所までやってみます。




※眠いので自分でも何を書いてるのかよく分かりません。

とりあえず花粉症で気が変にならない内にコメ辺に移ります。
 ...続きを読む
04:43 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
