Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

街森で赤さんとキンカク

どうも、最近勉強サボりまくってる蛙です。こんばんは

そろそろ勉強しないと将来がどうなる事やら・・・

実を言うとそれほど深刻に考えてない。

一々焦ってると切りが無いので何事にも冷静になるべきですね。



最近また街へいこうよどうぶつの森にはまりました。

一見子供向けなゲームに思えますが、そうでもありません。

寧ろ正気の沙汰じゃないようなネタが多いです。

前記事のゆきだるまのセリフを見ていただければ分かると思います。


3日前ほどにカズキと初めて街森で通信したんですけど

カズキの村に居る住人の「キンカク」の顔面がとにかくヤバイです。

写真↓

3ショット

何被ってんだコイツ

甲冑でしょうか。元の口癖が「せいッ」な事から

騎士をイメージしてるんだと思います。どう見ても不審者ですけどね。

左がカズキ、右が俺です。

キンカクの挨拶は「やあ、こっちへおいで」らしいです。(これが元ではない)

俺はまだこの言葉でキンカクから挨拶された事はありませんが・・

明らかにネタキャラと言った感じでしょうか。

こう見えても口調はオレ系の住民です。


キンカクを二人で叩いてみた

悪気は無かったんや…



で、このキンカクがあまりにも面白かったんでデザインしました。

これはひどい

少し顔の位置が下にずれちゃいました。デザインした結果です。

床と壁にこのデザインを貼って「こわいうた」を流したら腹筋が死んだ。

魚が置かれてあるのはフリーマーケット前日だったからです。

※俺の名前は本名なので隠してます。


ブログの俺と街森の俺のテンションの差がおかしい?

き、気のせいさ!




あと、外道ベイビーの赤さんをデザインして云々の話題があったので

それのデザインにも挑戦しました。

赤さんのコメント

赤さんの言う通り、期待はしないで下さい。










一応デザインに成功しました。結果↓








何かがおかしい

クソ真面目にデザインした結果がこれだよ!

決してふざけて描いた訳やない。真面目に描いたんや…

上の実物と比較してみて下さい。きっと酷さが分かると思います。


顔が縦長すぎる。何だろう、

どっかの芸能人とそっくりなんだが名前が出てこない。



ドットのイメージデザイナーの人って大変ですね








<おまけ>


どういう訳か、俺のあだ名を「オヤジ」にして

更に村中に広めたロボさんに下った罰です。

ホモ乙

ロボさんにはガチホモになる呪いをかけさせていただきました。


※プロフィール画像のロボットと、このロボは別人です。


俺の主人公名(というか本名)と何をどう結び合わせてどう捻ったら

「オヤジ」になるんでしょうか。

ほんと気になります(´・ω・)




↓コメ辺
 ...続きを読む
06:20 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(5)
