Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

とうとう・・・

とうとう・・・



メイプルを アンインストールしました!


三日前だっけ?確かそのぐらいかな

装備とかも誰にも渡さないまま・・

友達やギルド内とかで引退報告しないまま・・

とりあえずこの二つの失敗を残したままメイプル消しちゃったわけです。




まあ今更メイプルに行った所で誰もINしてないのがオチですが・・

そこはね もう、仕方無いって事にします。




もう絶対に戻らないって理由でメイプルをアンインスコした訳ですから。



前にも言った通り、ブログはこれからも続けますね。







[追記]

やっぱこれだけじゃ記事内容が薄すぎるよね!

好きな曲or歌でも載せて行こうかと思います。

興味ない人は飛ばしちゃって下さい^p^



PAPERMOON (ペーパームーン)




Come On,Ghost




Phoenix Wright CADENZA Pursuit - Cornered

※逆転裁判1の尋問BGM「追求」です (カデンツァ)





ノリが良いやつを集めました






曲や歌とは関係ないもの


母親にネトゲのデータを消されて修羅と化した少年

※腹筋崩壊注意   

前にも載せた気がする








俺の場合、自分からネトゲ(メイプル)のデータを消したけどね!


どう見ても無理矢理なオチです。本当にありがとうございました



↓コメ辺
 ...続きを読む
21:04 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(7)
