Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

過去にすがりたくなって来た

スーファミのスターフォックスを久々にやりたいとか思ったけど

過去にスーファミどっか行っちゃったのでもう出来ないんだよなー

もうすぐWiiでSFCスタフォ配信されるらしいけど

そこんとこどうなんだろう?

とりあえず出てほしいですねー


SFCスタフォを毎日のようにやってたのは

多分4、5歳の時かな あの時が懐かしい


うん、SFCスタフォが出来ないので

取り敢えずは64のスタフォを数年ぶりに引っ張り出してプレイしてみた





腕落ちまくっててワロタwwwww

でも久々にやってみると結構楽しいもんだ。

間違えて仲間を撃っちゃったりして

「ッチ!敵と味方の区別も出来ねぇのか!!」

って怒られたりしたり

「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ~!!」

とか仲間が敵に後ろに付かれて助けを求めてくるのが

大体10連続ぐらいあって仲間を助けるのに必死で

敵を撃墜するのが出来なかったり・・・


そういうしつこさ msシステムは昔から全く変わってない。



そんな訳で アーウィンが好きなので

アーウィンが低空飛行してるのを描いてみた(線描のみ)

アーウィン

なるべくシンプルな感じで。



相変わらずアーウィンの名称は長いですね。

超高性能全領域戦闘機アーウィン だっけ 多分間違ってるかも




↓初代スタフォの脅威のバグワールド(多分任天堂の遊び('A)



ダ○エーか、山○電気か 何か忘れたけど

何であのBGMがバグワールドに挿入されてるのかは謎



初代スタフォ配信まだかな(´・ω・)




↓コメ辺
 ...続きを読む
23:18 : 普通の話:  トラックバック(-)  コメント(6)
