Kaelu St


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

(・´ω`・)=3

レックスから地雷バトン喰らったので書かざるを得なくなった。









ですが、先に言っておきたい事があります。



ゴースト統一PTが完成しました! (ポケモンBW)


■ メンバー紹介


ムウマージ (エマ)
ヨノワール (ルミエール)
ジュペッタ (トイ)
ユキメノコ (ユキ)
フワライド (フワやん)
ブルンゲル (クラやん)




()←はニックネームです。

エマとルミエールはスーパーペーパーマリオの

アンナとノワール伯爵が元ネタです。


ランダムマッチで遭遇したら、その時は宜しくお願いします!

(PT構成が同じで別の人の可能性もありますが)

密かに初の厨ポケデビューですね!






ではバトンに移ります。




【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

「好きなもの」が変な意味じゃ無ければ執事。紳士は男の憧れですよね。


▼生足or絶対領域orストッキング?

ジーンズとかズボンの方が好みだから当てはまらないな・・・。



▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

残念だがケモミミはあまり好きじゃないんだ。ごめんね


▼年上or年下or同年代?

年上。2~4歳以内が一番好き


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気。本当はヤンデレのほうが好きだけど現実にそういう人は居なさそうなので
いや、居ても困るけど


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

同人は読んだ事が無いから主にどんな内容が記載されてるのか分からん。


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグかな?


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ゆめにっきのせいで全部好きになりました。
一番好きなのは三つ編み。


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪。


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

全部やった事ないんで分からないです。


▼巨乳or貧乳or微乳?

貧乳。


▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザー。女の人の学ランってどんな感じなのだろうか


▼なのはorフェイトorはやて?

全部見た事ないです。


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

全部見た事ないです。


▼ハルヒor長門orみくる?

どれも当てはまらないけど、強いて言うならハルヒ


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉しか見た事ないから犬夜叉で


▼コナンor金田一orネウロ?

コナン。金田一もよく見てました


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

全部見た事ないです。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

全部やった事ないけどシンフォニア。
体験版紹介ムービーのBGMが好きです。


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

全部やった事ないです。


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

全部見た事ないです。






これでバトンは終わりです。

見てくださった方、ありがとうございました!



あと、色違いガントルが出ました。

色違い

なぜプレミアボールで捕まえなかった・・・・・・・・。

クイックボールも色がマッチしてるので別に良いですけどね!


ゴースト統一PTが完成したので、終わったらやりたかった全洞窟探索をしていた時に

修行の岩場に入ったらいきなり出てきました。(一回目のエンカウントで)

色違いピッピに続きこんなホイホイと色違い出てますが、乱数調整やってるわけではないです。





↓コメント返信
 ...続きを読む
06:05 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(3)

生存報告

生存報告も兼ねてネタは無いけど適当に更新します。

誰にも聞かれてないけど俺は死んでません。だから安心してください。



さて… ネタが無いんで某所からバトン取ってきました。

こうでもしないと更新してられない。




*身長は?
  多分170前半ぐらいだと思います。
  
*髪型は?
  ぱっつんヘアーです。

*好きな髪型は?
  ショートヘアーとか三つ編みとかです。

*目について
  左目0.7 右目1.0 です。

*顔について
  独特な怪我あり。この前鏡見たら鏡が爆発しました・・・。

*誰かに似てる?
  似てないと思いますね。

*1日で好きな時間は?
  ゲームとか絵を描いてる時とかです。

*自分はどんな風に見られてる?
  知りません

*送り主のこと好き?
  知らない所でこのバトン見たので誰か分かりません。

*送り主の第一印象は?
  (ry
  
*送り主との出会いは?
  (r

*送り主のことどう思う?
  (

*送り主を動物に例えると?
  .

*恋はしてますか?
  してません  

*その人はどんな人?
  いや、居ませんし・・・。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:

*↑はイメージです


やりたい人がやってくださいね。




以上、バトン終了です。








後もう少しで夏休みですね。またあの宿題の山が来ると思うと・・・。

でも、これでゆっくり休めそうです。


で、夏は何よりも暑いです。マロンも暑くてぺっちゃんこになってました。

かなり珍しい光景で、おそらく夏中に1回見れるか見れないかの確率です。

マロン長生きしてね。

マロン

※この後、扇風機を当ててみたら復活しました。


すいません。本当に書く事が無いのでこれで終わります。

更新できただけ良かったです。

↓コメ辺
 ...続きを読む
13:09 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(4)

人間を辞める事にしました。

地雷バトンらしいです。ウェナの所から回ってきました。


まあいつもの如くネタも無いんでやろうかなと思います。

とりあえずやりたい人がやってくれればいいです。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
◎名前---蛙
◎性別---男
◎職業---中二
◎病気---元から人間として病んでます。
◎装備---熱い心…のつもり!
◎性格---自称熱血漢ですが人前に出ると人形みたいに静かになります。(恥ずかしがり)
◎口癖---「ですよね」or「ですよねー」とりあえず面倒な時はこれを使う。面倒じゃない時も趣味で使ったり。
◎靴のサイズ---覚えてないなぁ。
◎身長---最後に計ったのはだいぶ前で160後半だったから今は多分170前後かな?
◎姉妹---居ません。
◎兄弟---居ません。

■好きなもの■
◎色---緑、赤(赤はカッコ良いからとかじゃなく、単に熱い色だから。)
◎数字---ヴァカめ!私の伝説は12世紀から始まった! 真剣に言うと8。何か安定感がある。
◎動物---犬とハムスター
◎飲み物---お茶とか炭酸水とかオレンジジュースとか野菜ジュースとかさっぱりした物。
◎花---アジサイ。小学生の頃家で育ててた。
◎男性---松岡修造。もっと!熱くなれよおおぉぉぉ!!
◎女性---特に思い付かないなぁ。
◎携帯---わかんない
◎カンニング---なんぞそれ

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?---ない。
◎ウソついたことある?---逆に無い人なんて居ないでしょう。
◎友達とキスしたことある?---ない。
◎誰かの心をもてあそんだことある?---多分無いかなぁ。
◎人を利用したことある?---これも多分無いかも。
◎使われたことは?---小さい時によくあった。今じゃ誰かの言いなりになるつもりはないです。まぁ頼まれたらほぼ断れない性格ですけど。
◎髪染めてる?---染めてないです。
◎タトゥーしてる?---ない。
◎ピアスあけてる?---ない。
◎浮気したことある?---まずそれ以前に彼女が居ない。
◎痴漢したことある?---ない。
◎された事は?---ない。
◎何かを盗んだ事ある?---ない。逆に盗まれた事ならいくらでもあった。
◎拳銃手にしたことある?---なんだその質問 別に無いけど。

■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)---彼氏(彼女)は居ますか?って事かな。居るわけないっていう。
◎お酒飲む?---飲めません。
◎ジェットコースター好き?---大好きです。
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---ファンタジーな世界とか。それか前に住んでた家。
◎もっとピアスあけたい?---そもそもピアスはしたくないです。
◎掃除好き?---好きではないけど綺麗好きなのでたまにやります。
◎丸文字?---日本語でおk
◎ウェブカメラ持ってる?---何ですかそれ
◎運転の仕方知ってる?---知りません。
◎ゲーム内のジョブは?---よくわからないです。

■今現在■
◎今着てる服---一年中常に長袖と長ズボンを着てます。すぐ冷える体質なので。
◎匂い---自分の匂いは自分では分からないから何とも言えません。
◎髪型---特にこだわってないです。
◎今したいこと---ファンタジックな世界に住みたいかなぁ童話とかにありがちな。夢のまた夢ですけどね。
◎聴いてるCD---特に無いです。
◎一番最近読んだ本---強いて言えばゲームの攻略本ぐらいですかね。
◎一番最近観た映画---だいぶ前になりますがパラノーマル・アクティビティ見ました。ラストはホラー耐性無かったらトラウマになってたかも。
◎初恋覚えてる?---どうだろう
◎愛してた?---あんまり覚えてないです。
◎新聞読む?---昔番組表とか4コママンガをチェックする目的で見てた気がします。
◎ゲイやレズの友達いる?---いないです。
◎ゲイやレズ?---違います。
◎奇跡を信じる?---俺が今生きてる事自体が奇跡です。
◎成績良い?---安定しないので何ともいえません。
◎帽子かぶる?---かぶりません。
◎自己嫌悪する?---なるべくしないように心がけてはいます。
◎死ぬまでに1度したいことは?---ファンタジックな世界に行ってみたい。…天国に行く以外の方で。
◎何に依存してる?---ファンタジックな世界を想像する事とか。他はゲームやネット。末期ですね。
◎何か集めてる?---ソウルイーターの漫画以外なにも思い付きません。
◎身近に感じられる友達はいる?---居ます。
◎親友はいる?---居ます。
◎自分の字は好き?---綺麗に書ける自信はありますが、微妙です。







↓やる人用



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
◎名前---
◎性別---
◎職業---
◎病気---
◎装備---
◎性格---
◎口癖---
◎靴のサイズ---
◎身長---
◎姉妹---
◎兄弟---

■好きなもの■
◎色---
◎数字---
◎動物---
◎飲み物---
◎花---
◎男性---
◎女性---
◎携帯---
◎カンニング---

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?---
◎ウソついたことある?---
◎友達とキスしたことある?---
◎誰かの心をもてあそんだことある?---
◎人を利用したことある?---
◎使われたことは?---
◎髪染めてる?---
◎タトゥーしてる?---
◎ピアスあけてる?---
◎浮気したことある?---
◎痴漢したことある?---
◎された事は?---
◎何かを盗んだ事ある?---
◎拳銃手にしたことある?---

■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)---
◎お酒飲む?---
◎ジェットコースター好き?---
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---
◎もっとピアスあけたい?---
◎掃除好き?---
◎丸文字?---
◎ウェブカメラ持ってる?---
◎運転の仕方知ってる?---
◎ゲーム内のジョブは?---

■今現在■
◎今着てる服---
◎匂い---
◎髪型---
◎今したいこと---
◎聴いてるCD---
◎一番最近読んだ本---
◎一番最近観た映画---
◎初恋覚えてる?---
◎愛してた?---
◎新聞読む?---
◎ゲイやレズの友達いる?---
◎ゲイやレズ?---
◎奇跡を信じる?---
◎成績良い?---
◎帽子かぶる?---
◎自己嫌悪する?---
◎死ぬまでに1度したいことは?---
◎何に依存してる?---
◎何か集めてる?---
◎身近に感じられる友達はいる?---
◎親友はいる?---
◎自分の字は好き?---








トライヤルウィーク(職場体験)しんどそう。行きたくないなぁ…

すぐ近くの店でやる予定になったんですけど、正直何をすればいいかわかりません。

実際何も聞かされてませんし…。

とりあえず客が来たら「いらっしゃいませ」とか言っとけば良いんでしょうかね。

それとか品物を並べるとか。

とにかくマジでしんどそうです。6時間も店内で立ちっぱなしで

それを一週間するらしいです。何考えてんだあああって言いたくなりますよ。



久々の更新(毎度ながら)なのに愚痴ばっかですいません!

まあ疲れたのでこれでコメ辺にしますね。
 ...続きを読む
00:33 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(6)

バトンが回ってきたので

ウェナのブログからバトンが来たのでやります。




【名前ばとん】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
 山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【○】 中野【○】藤原【○】
 吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】伊藤【×】
 石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】平野【○】
 清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】阿部【×】
 和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】瀬戸【×】
 田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】櫻井【×】
  北【×】  西【×】  南【×】  東【×】  泉【○】 森【○】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【○】 林【×】堤【×】
                               

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
 りく【×】  れん【×】  じん【○】  ゆう【×】  れお【×】 
 そら【×】しょうた【×】けいいち【×】りょうが【×】りょうま【×】
しょう【×】 りょう【○】

ゆうは親戚の三男のあだ名。惜しい!

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
 りな【×】  りお【×】  りの【○】  あや【×】  みう【×】 
 まお【×】  さき【×】  みお【×】  ゆい【×】  りん【×】 
 さら【×】  のあ【×】  そら【×】  なお【×】  まい【×】 
 あい【×】  ゆき【×】 えりな【×】  まや【○】  かな【×】

あおいは男なら昔居た気がする


例のごとく、やりたい人だけ(ry




やる人用↓


【名前ばとん】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
 山田【】 神田【】 小川【】 神崎【】 中野【】藤原【】
 吉田【】 村田【】 千葉【】 清水【】 渡辺【】伊藤【】
 石田【】 本田【】 雨音【】 佐藤【】 大島【】平野【】
 清田【】 白瀬【】 小宮【】 高橋【】 木村【】阿部【】
 和田【】 高瀬【】 鈴木【】 斉藤【】 望月【】瀬戸【】
 田中【】 小林【】 松本【】 池田【】 安藤【】櫻井【】
  北【】  西【】  南【】  東【】  泉【】 森【】
五十嵐【】朝比奈【】小野寺【】佐々木【】長谷川【】 林【】堤【】
                               

【名前 男】
ひろき【】 ひかる【】 とおる【】 ゆうた【】 かずき【】
はやと【】 まさき【】 ゆうと【】 ゆうき【】 そうた【】
こうき【】 ひろと【】 たくや【】 しゅん【】 かける【】
なおや【】 まこと【】 ひなた【】 だいち【】 つばさ【】
わたる【】 あきら【】 けんた【】 けいと【】 かいと【】
 りく【】  れん【】  じん【】  ゆう【】  れお【】 
 そら【】しょうた【】けいいち【】りょうが【】りょうま【】
しょう【】 りょう【】


【名前 女】
あおい【】 はるか【】 さくら【】 ゆうな【】 かのん【】
ななみ【】 みさき【】 あかり【】 ちはる【】 あやの【】
こころ【】 かれん【】 あさみ【】 あんな【】 なつき【】
あかね【】 みつき【】 あすか【】 えりか【】 あいり【】
 りな【】  りお【】  りの【】  あや【】  みう【】 
 まお【】  さき【】  みお【】  ゆい【】  りん【】 
 さら【】  のあ【】  そら【】  なお【】  まい【】 
 あい【】  ゆき【】 えりな【】  まや【】  かな【】





昨日親が買い物から帰って来て、買ってきたコーラの味が

例のスモークチキン(今名付けた)の味とほぼ一緒でした。

あの辛子だけをかけた痛い匂いがする(嗅覚的な意味で)様な感じのry

といっても、味自体がそうなのではなく

後味というか後からやってくる炭酸の匂い?っぽいのがあれと激似してるんです。

0カロリーってこんな凄まじい味だっけ

いや、でもコーラはとても好きですよ。

味も普通のコーラと何ら変わりません。

もしかしたら俺の嗅覚がもうおかしいのかもしれません。

今飲んだらスモークチキンの様な匂いは来ませんでした。

あの匂いを想像したのがいけなかったのか・・


ほんとに脳って怖い。

危うくコーラ恐怖症になるところだったぜ・・・





まさに外道!のやつを数年前から見てて面白いと思ったので

実際に俺も編集してみました。


年賀状ネタです。



年賀状



勢いでやった。反省はしてない。



毎回思うけど、このまさに外道ベイビーは

何処出身なのでしょうか。







↓コメ辺
 ...続きを読む
08:22 : バトン:  トラックバック(-)  コメント(3)
